セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007
今更なのですが2007体験版のダウンロードは出来ますか?
でなければ2007(Vista対応版)のダウンロードは出来ますか?
当方、先日PCの調子が悪かったのでOSを再インストールしました。
ノートンも再インストールしようと思ったのですが
私が持っているパッケージはVista対応版ではないのです。
(半年くらい前かもう少し前に購入した箱の大きなもの)
CDをドライブに入れてインストールしようとしたら
はじかれてしまいインストール出来ませんでした。
以前インストールしたときは
シマンテックのHPからVista対応版をインストールし
シリアルを入力してアクティブ化しました。
今回もそうしようと思い探したのですが
2008しかダウンロードする所が見つかりませんでした。
素直に2008にすれば良いのかも知れませんが
あまり良いクチコミがないので
2007を使用したいと思っています。
どなたか2007(Vista対応版)を
ダウンロード出来るところを知っている方がいらっしゃったら
大変お手数なのですが教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:6872332
0点
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=nis07100jp.exe+FTP&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
上から2個目
書込番号:6872667
1点
自分の書き込み[6444079]を見れば解決するのでは?
書込番号:6872676
2点
OL娘みんみんさん
教えて頂いたURLを探してみたのですが無いようです…。
萌田萌太郎さん
今回は前に他の方から人に頼りすぎの駄目男と言われたので
自分なりに一生懸命探してみました。
ご指摘の通り、自分の書き込み[6444079]と同じ方法も試してみたのですが
どうしても2008のダウンロード画面になってしまいます…。
なので今回質問させて頂きました。
どなたかお分かりになる方いらっしゃいませんかね…。
書込番号:6872796
0点
tokkun1623さん こんにちは
こちらで、ダメですか?
90日間無料を選んで、あとはお持ちのプロダクトキーでいけませんか?
http://www.symantecstore.com/dr/v2/ec_main.entry25?page=NISNAVMSLandingJP&client=Symantec
試したわけではないので、ダメでしたら、ごめんなさい。
書込番号:6872825
0点
直リン失礼
OL娘みんみんさんのリンクに
ftp://ftp.symantec.com/public/japanese/trialware/nis2007/nis07100jp.exe
って書いてありますね。
これで、nis07100jp.exe がダウンロードできると思いますよ。
前に、一度体験版を試した時と
同じファイル名なので多分、合っていると思います。
書込番号:6872837
0点
☆まっきー☆さん こんにちは
OL娘みんみんさんの検索結果で一番目のところに
「ファイル名がNIS07100JP.exeなのは古いやつ、NIS071020JP.exeになってればVistaにもインストールできる」
と、なっていたのでnis07100jp.exeは、Vistaではダメなのかなとおもったのですが
いけるのであれば、失礼しました。
書込番号:6872888
0点
自分がダウンロードした時は、今年の8月ですね。
その時に、Vista非対応の初期製品版のプロダクトIDを持っていて
Vista対応版の体験版(15日間有効)をインストールして
15日間の間に認証させた記憶があります。
その時は、OSはXPでしたが
時期的に考えるとその時の体験版はVista非対応は考えにくいと思います。
書込番号:6872928
0点
とりあえず、私のがだめなら
熱い男が大好きさん推奨の
http://liveupdate.symantec.com/upgrade/NIS071020JP.exe
で試してみてください。
書込番号:6872946
0点
熱い男が大好きさん、☆まっきー☆さん
ありがとうございました。
http://liveupdate.symantec.com/upgrade/NIS071020JP.exe
でいけました!
大変助かりました。
書込番号:6879306
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/10/03 13:13:18 | |
| 7 | 2009/08/28 17:16:18 | |
| 4 | 2008/08/24 19:17:48 | |
| 0 | 2008/07/04 17:42:12 | |
| 6 | 2008/02/20 15:05:49 | |
| 6 | 2008/01/13 3:51:02 | |
| 6 | 2008/01/07 21:33:13 | |
| 2 | 2007/11/16 12:01:19 | |
| 2 | 2007/11/07 10:27:07 | |
| 9 | 2007/10/18 10:17:08 |
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007」のクチコミを見る(全 1346件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





