『ノートンアカウントの二重登録』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

Norton 360ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

『ノートンアカウントの二重登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360」のクチコミ掲示板に
Norton 360を新規書き込みNorton 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートンアカウントの二重登録

2007/06/11 00:08(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360

クチコミ投稿数:2件

2台のパソコンに一つのプロダクトキーでインストールしました。
それぞれにノートンアカウントを作成しないといけないと勘違いをしてしまい、違うメールアドレスで二重登録してしまいました。
当然後のアカウントには製品登録がされなくて意味に無いものになりました。
後の不要なアカウントは削除できるのでしょうか?
色々試しましたが、方法がわかりませんでした。
シマンテックのサイトで検索をかけても答えが出ませんでした。
シマンテックのサイトでメールで質問しようとしましたが、重くて質問の送信が完了しなかったのでこちらに書き込みました。


書込番号:6424350

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/11 01:56(1年以上前)

http://www.symantec.com/ja/jp/about/profile/policies/privacy.jsp

1.10に書かれてます
Ghostで一回削除依頼しましたが二ヶ月くらいで削除されました

書込番号:6424724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/11 07:48(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
サイトを確認しましたが、郵送で本人確認の書類もいるんですね。
なんだか面倒くさいですね。
そのままにしてしまおうかと思ってもいたのですが・・・。

書込番号:6425032

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/11 09:17(1年以上前)

放っておいても問題ないんじゃないですかねぇ
俺は住民票が手元にあったので(学校の関係で必要で余分に取ってた物ですw)送っちゃいましたけど・・・
それにサポートに聞いたら2週間くらいで削除できると言われたのですが削除完了の通知が送られてきたのは2ヶ月後でした・・・(ただ一枚の紙が宅配便で送られてきただけですが・・・)

書込番号:6425158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton 360
ノートンライフロック

Norton 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Norton 360をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング