『オンラインストレージの削除方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

Norton 360 Version 2.0

[Norton 360 Version 2.0] 独自の個人情報保護機能を備えた総合セキュリティソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton 360 Version 2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360 Version 2.0の価格比較
  • Norton 360 Version 2.0のスペック・仕様
  • Norton 360 Version 2.0のレビュー
  • Norton 360 Version 2.0のクチコミ
  • Norton 360 Version 2.0の画像・動画
  • Norton 360 Version 2.0のピックアップリスト
  • Norton 360 Version 2.0のオークション

Norton 360 Version 2.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • Norton 360 Version 2.0の価格比較
  • Norton 360 Version 2.0のスペック・仕様
  • Norton 360 Version 2.0のレビュー
  • Norton 360 Version 2.0のクチコミ
  • Norton 360 Version 2.0の画像・動画
  • Norton 360 Version 2.0のピックアップリスト
  • Norton 360 Version 2.0のオークション

『オンラインストレージの削除方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360 Version 2.0」のクチコミ掲示板に
Norton 360 Version 2.0を新規書き込みNorton 360 Version 2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360 Version 2.0

スレ主 koiサンさん
クチコミ投稿数:17件

Norton 360 Version 2.0をオンラインストアーで購入して使っています。

バックアップをして、“オンラインストレージを使い果たしました、ストレージを追加して下さい”と表示されました。

そこで“バックアップの管理”から“以前のバックアップファイルの削除”をしましたが、
“セキュアオンラインストレージ”利用可能量は、ゼロのままで変化有りません。

サポートへ電話問い合わせしても、全く要領をえません。
どなたかお助け下さい。

書込番号:8634821

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2008/11/13 16:04(1年以上前)

>どうやっても削除できないし、ヘルプを見ても解決できなかったので、サポートセンターに問い合わせてみました結果、セキュアオンラインストレージ上のファイルは削除できない仕様との事でした。

某ブログより抜粋。

オンラインストレージは、今使っているPCを復旧したりするのには有効のようですが、リカバリが必要であったり新PCを購入せざるおえない状況であったりすると、簡単には普及できないそうです。
どうやら、別物PCを認識されてしまうとオンラインストレージの保存場所がかわるため、過去のデータが見つからなくなるとか・・・
一応、過去データへは辿り着ける道があるようですが、かなり手間でサポートに問い合わせないとやり方はわからないようです。

ですので、バックアップを取るのなら、外付けHDDでも買って行うほうが確実のようですね。

書込番号:8635182

ナイスクチコミ!1


スレ主 koiサンさん
クチコミ投稿数:17件

2008/11/13 17:31(1年以上前)

バーシモン1wさん、さそっくのご回答ありがとうございます。

>バックアップを取るのなら、外付けHDDでも買って行うほうが確実のようですね。

そうですね、私もBDにバックアップします、
ただ“オンラインストレージを使い果たしました、ストレージを追加して下さい”が、
赤い表示で消えません。なんとかなりませんか?

解決方法が有りましたらお教え下さい。

書込番号:8635391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2008/11/13 19:05(1年以上前)

>赤い表示で消えません。
こちらまでは、わかりませんでした。
お力になれず、申し訳ない。

書込番号:8635710

ナイスクチコミ!0


スレ主 koiサンさん
クチコミ投稿数:17件

2008/11/13 20:59(1年以上前)

バーシモン1wさん、ありがとうございます。

“バックアップの管理”をしないように設定して一時しのぎをしております。
それにしても、シマンテックの対応が悪いです、次はほかの無料ソフトでも探します。

ご教授有難うございました。m(__)m


書込番号:8636141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton 360 Version 2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール送信が出来なくなりました。 2 2009/05/05 2:10:46
疲れました 3 2009/03/28 7:52:26
3.0への無償アップデート 7 2009/03/11 18:11:30
バックアップですが? 3 2009/03/08 13:05:04
NIS2009ユーザーです。 1 2009/02/14 4:31:04
3.0のベータ版 6 2009/03/07 17:38:24
ネットブック 1 2009/03/14 17:16:26
解決法 1 2008/12/03 0:25:55
インストールが完了できない 4 2008/12/03 22:05:22
オンラインストレージの削除方法を教えて下さい 4 2008/11/13 20:59:48

「ノートンライフロック > Norton 360 Version 2.0」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton 360 Version 2.0
ノートンライフロック

Norton 360 Version 2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

Norton 360 Version 2.0をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング