『疲れました』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

Norton 360 Version 2.0

[Norton 360 Version 2.0] 独自の個人情報保護機能を備えた総合セキュリティソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton 360 Version 2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360 Version 2.0の価格比較
  • Norton 360 Version 2.0のスペック・仕様
  • Norton 360 Version 2.0のレビュー
  • Norton 360 Version 2.0のクチコミ
  • Norton 360 Version 2.0の画像・動画
  • Norton 360 Version 2.0のピックアップリスト
  • Norton 360 Version 2.0のオークション

Norton 360 Version 2.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • Norton 360 Version 2.0の価格比較
  • Norton 360 Version 2.0のスペック・仕様
  • Norton 360 Version 2.0のレビュー
  • Norton 360 Version 2.0のクチコミ
  • Norton 360 Version 2.0の画像・動画
  • Norton 360 Version 2.0のピックアップリスト
  • Norton 360 Version 2.0のオークション

『疲れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360 Version 2.0」のクチコミ掲示板に
Norton 360 Version 2.0を新規書き込みNorton 360 Version 2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

疲れました

2009/03/28 05:49(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360 Version 2.0

クチコミ投稿数:27468件

ブラウザをIE6で、360でVer1とVer2と使い続けて来ました。
特別問題はありませんでした。
IE6もIE7も遅く、たいしてスピードが体感出来ず、慣れたIE6を使っていました。
googleなど他の高速ブラウザも短時間入れましたが、仕事で使うサイトがサポートされず、外し戻しました。
今回IE8がサポートになり、入れてみました。
マイクロの言うほど、早くありませんが、IE6よりはマシなので、半日使いました。
問題は警告の出っ放しになりました。
360を入れ直しても変らず、ブラウザも入れ直しても、駄目でした。
PCセキュリテイ・IDプロテクションが保護されず、設定のフイシングやIDセーブにテェックを入れ、ネットをすると、いつの間にかチェックが外れます。
何回やっても繰り返しなので、ブラウザをIE6に戻しました。
初期設定後、警告は出ません。
同じ360のVer2なのに、なぜなんでしょうか?

書込番号:9313823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/03/28 07:13(1年以上前)

ちゃんとサポートブラウザの項目見ました?

ブラウザ保護機能とフィッシング対策機能が対応するブラウザ
Microsoft® Internet Explorer 6.0/7.0

つーことです。
昨日今日に出たブラウザ対応してるわけが無いと思うが・・・

IEは最後の砦なんで6以上にしちゃダメですよ、
世の中はIE6の方言で書かれたHTMLが大量にありますから・・・

書込番号:9313932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/03/28 07:15(1年以上前)

問題なく作動しているケースもあるかもしれませんが
一応対応ブラウザーとして、IE8は入っていません。
(6,7のみ)

Firefoxも対応ブラウザになっていますので、これに
切り替えるのも手だとは思います。
(仕事で使われるサイトで対応できているかわかりません
が、FirefoxでもOKというサイトは多い様に思います)

書込番号:9313941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件

2009/03/28 07:52(1年以上前)

早い反応ありがとうございます。
対応ブラウザは、毎回ログイン画面で出て来ます。
今回はサポセンに、問い合わせてからやりました。
まさかウイルスソフトが、足かせになるとは、思いませんでした。
IE6でも問題が無いのですが、ただ遅いのが嫌だったので。
対応ブラウザがIE6・IE7のみなので、他の高速ブラウザは見れません。
ま、そのうち、対応ブラウザも増える予定らしいので、それまで我慢するつもりです。

書込番号:9314004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton 360 Version 2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール送信が出来なくなりました。 2 2009/05/05 2:10:46
疲れました 3 2009/03/28 7:52:26
3.0への無償アップデート 7 2009/03/11 18:11:30
バックアップですが? 3 2009/03/08 13:05:04
NIS2009ユーザーです。 1 2009/02/14 4:31:04
3.0のベータ版 6 2009/03/07 17:38:24
ネットブック 1 2009/03/14 17:16:26
解決法 1 2008/12/03 0:25:55
インストールが完了できない 4 2008/12/03 22:05:22
オンラインストレージの削除方法を教えて下さい 4 2008/11/13 20:59:48

「ノートンライフロック > Norton 360 Version 2.0」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

Norton 360 Version 2.0
ノートンライフロック

Norton 360 Version 2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

Norton 360 Version 2.0をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング