『2010へのアップグレード』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『2010へのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2010へのアップグレード

2009/09/21 19:16(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

スレ主 alguhrさん
クチコミ投稿数:62件

現在我が家では2台のPCにノートン2009(2008からのアップグレード)を入れているのですが片方はアクティブ化もできて問題なかったのですがもう一つはアクティブ化できず15日間の試用期間になってしまいます。3台まで使用可能でしたがアップグレードは1台しかできないということなのでしょうか?

書込番号:10189268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/22 19:16(1年以上前)

 こんばんわ、『alguhr』さん。お困りですね。

 まず、アクティブ化できないPCからNortonアカウントに接続して下さい。
○3台まで使用可能であることを確認して下さい。
○この状態でLiveUpdateをかけます。
これで、残期間が反映されるはずです。
だめな場合は、
○そのままの状態でワンクリックサポートに接続して状況を説明して下さい。
 いかがでしょう。

お役に立てれば幸いです。外しておりましたらご容赦下さい。

書込番号:10195008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/22 19:17(1年以上前)

まだ、試されていないのならアップグレード中になんらかのファイルが壊れてしまったかもしれませんので、削除ツールを使い削除し再度インストールすることをお勧めします。

書込番号:10195014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 alguhrさん
クチコミ投稿数:62件

2009/09/23 13:02(1年以上前)

再インストールはしてみたのですがやはり駄目でした。アクティブ化はログインをしてみても結局15日で変わりません。素直に買い替えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10199260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/23 21:22(1年以上前)

私も同様の症状になり、サポートにメールしました。
すると、通常とは異なるダウンロードURLを教えて頂きました。
それで、削除ツールで削除後、そのインストーラを使用しましたら、問題なくアクティブ化できました。
ぜひサポートに連絡することをお勧めします。

書込番号:10201699

ナイスクチコミ!1


スレ主 alguhrさん
クチコミ投稿数:62件

2009/09/23 21:31(1年以上前)

ありがとうございます
明日にでも連絡してみようかと思います。

書込番号:10201766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/24 20:24(1年以上前)

 こんばんわ、『alguhr』さん。解決済みにレスを付けるのもなんですが
<まず、Nortonアカウントに接続して下さい。
<○3台まで使用可能であることを確認して下さい。
<○この状態でアクティブ化できないPCからLiveUpdateをかけます。
では不十分でした。

ブラウザからNortonアカウントに接続
https://www.mynortonaccount.com/amsweb/myAccountsHome.do
して
○有効期間の残りが沢山ある方のInternet Securityをクリックしてみて下さい。
 ライセンスキーおよびシリアルナンバーと残存期間・後何台にインストールできるか表示されます。
●試用中の方のInternet Securityをクリックしてみて下さい。
 上とは異なるライセンスキーおよびシリアルナンバーと試用残存期間・あと0台にインストール可能と表示されるはずです。

有効期間が反映されたNISのシリアルナンバーは○の方。
試用中となるNISのシリアルナンバーは●の方となることが
 NISメインパネル→ヘルプとサポート→バージョン情報→Serial Number:
から解かると思います。

 ここで試用中となるNISのメインパネル右下にある”今すぐ購入”をクリックすると
○の方の残存台数があるかぎり
○の方のライセンスキーが入力された状態で
ポップアップが立ち上がります
これをOKして完了です。
(私はNIS2010 Netbook Editionを試用中でしたが、これをアンインストールしNIS2010を入れて動作確認しました。)

お役に立てれば幸いです。外しておりましたらご容赦下さい。

追伸
 NIS2010製品体験版は、現在試用期間は30日のはず・・・
(製品正規版はアクティブ化しないと15日でチョン?なのか)

書込番号:10206447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング