『パソコン不具合交換によるインストールは?』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『パソコン不具合交換によるインストールは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコン不具合交換によるインストールは?

2008/10/10 02:29(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

スレ主 kiminoさん
クチコミ投稿数:44件

どなたかご存知の方、お答え頂けますか?

1週間前に新たにPC購入 → Security 2009インストール・アクティブ化 →
PCが最近致命的不具合発生 → PC新品交換。

まだPCは届いておりませんが、再度インストール可能でしょうか?

3ユーザー分は故障PCを含めて全てアクティブ化してあります。

同じ様な体験をされた方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:8479093

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/10 02:43(1年以上前)

出来る
もし出来ないとなるとアメ人ぶち切れるw

拒否されてもサポセンの中国人とやりあえば制限解除してくれるよ

書込番号:8479111

ナイスクチコミ!0


satakuyaさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/10 17:44(1年以上前)

Birdeagle
ここに質問して来ている方のスキルを考えた方がいい。
無駄に汚い言葉でスレを汚しているに過ぎない。
全ての投稿で言葉が足りなく初心者に対してはきつすぎる。
(貴方の全ての他の書き込みもその傾向がある。)

kiminoさん 
インストールして台数を超えましたなどのメッセージがでた場合、
チャットサポートや電話サポートに繋いで下さい。
状況(正規ユーザーであり、且つ3台にしかインストールしていない)等を
訊かれた後にシマンテックのインストール記録を解除してくれます。
その後は普通にインストールすることができますよ。

尚、電話サポートはなかなか繋がらないのでチャットサポートが
お勧めです。
(中国の方が対応しているのですがまあ大抵の日本語はOKです。)

書込番号:8480904

ナイスクチコミ!1


team7さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:21件

2008/10/10 18:49(1年以上前)

出来ますよ。

もし4台目をアクティブ化しようとすると、
アクティブ化制限を越えています、どれかを解除しますか?
と現在アクティブになっているPC名称が3つ出てきます。
そのうちの故障したPC名称のものを解除すればいいだけですね。

自分も1週間前ぐらいにメイン機のマザボ換えたんでやったばっかりです。
実際やってみればすぐわかりますよ。^^

書込番号:8481114

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiminoさん
クチコミ投稿数:44件

2008/10/10 20:56(1年以上前)

Birdeagleさん・satakuyaさん・team7さん、ご丁寧にありがとうございました。

これで安心しました。

また何かありましたらお力を貸してください。

書込番号:8481616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング