『ちょっと困っています』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『ちょっと困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ちょっと困っています

2008/12/30 10:20(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

クチコミ投稿数:3件

初めまして。書き込みが初めてなので、失礼があれば、先に謝っておきます。
今、NIS2009を使って困っていることがあります。解決方法を教えてください。
ネットや仕事でNIS2009を導入したコンピュータを使用中に、スキャンがかかり、何の警告もなく電源が切られてしまい、せっかくしていた仕事が消えてしまいます。後に履歴を見ると、低レベルのウイルスが見つかったと書かれてあります。
そこで、警告が出され、こちらでシャットダウンする設定方法がありませんか?
もしできないのならば、NIS2009を削除し、他のセキュリティソフトに変えようかとも考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:8859951

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2009のオーナーNorton Internet Security 2009の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/12/30 13:27(1年以上前)

 こんにちは、私はNorton Internet Security 2008ユーザーですが(2009はこれから購入予定)、先日ウィルス対策導入依頼初めて(だと思います、低レベルの脅威以外記憶が無い…)ウィルスが発見されましたが、Nortonは起動したままサクサクとスキャン等対処を実施していました。

 電源が切れたのはウィルス削除中にウィルス側が発動して悪さをしたように感じますが(以前一度同じ様なケースがあった様な…)、感染したウィルスの名称がわかれば記載されると良いかと思います。
 また、念の為完全スキャンを実施後(Windowsのシステムを感染以前の日付で復元することも可能ですし)、しばらく様子を見られると良いかと思います。

書込番号:8860620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/12/30 21:17(1年以上前)

まずはネットや仕事をする前にウイルス除去することをおすすめします。
念のためフルスキャンしてから状況判断してください。
フルスキャンでウイルスをやっつけたらそれまでだけど
もしできないならば各社から出ているウイルス個別の専用ツールを使う事も考えなければ。

書込番号:8862603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2009のオーナーNorton Internet Security 2009の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/12/30 22:46(1年以上前)

 余談ですが、今ヨドバシの町田店のソフトウェア売り場を見てきたところ、ウィルスバスターやマカフィーはズラッと並んでいましたが、Norton Internet Security 2009(3ユーザー用)だけ売切れ、パッケージが類似の5ユーザー用やアンチウィルスも残りわずかでした(他のソフトとのセット売り分が各1ありましたが、カスぺは別の棚にあるため未確認)。
 ネット上の情報伝達の速さを感じました。

書込番号:8863146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2008/12/31 10:53(1年以上前)

長年ノートンを使用していますが、ノートンが原因でそのような症状は聞いた事がありません。
一番疑われるのが、ノートン導入前に、すでにウイルス(スパイウェア等も含む)に感染している疑いがあります。
一度、ノートンで総スキャンする事をお勧めします。
ウイルスによっては、ウイルス対策ソフトを停止させてから、活動をするタイプのウイルスも多くあります。

書込番号:8865158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/31 11:03(1年以上前)

 皆さん、お返事ありがとうございます。総スキャンをかけてもいっこうに直りません。どこに問題があるのかコンピュータの設定を含めて、もう一度確かめていきたいと思います。またお返事を読んでみて、他のソフトに替えるのはもう少し後にしようと思います。
 アドバイスありがとうございました。

書込番号:8865203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4474件Goodアンサー獲得:345件

2008/12/31 16:37(1年以上前)

もう解決されましたでしょうか。
別のソフトで試すのも良いでしょうが、いちいちインストールするのが
煩わしいので、各社の無料サービスでスキャンをしてはいかがですか?
例えば↓
http://onecare.live.com/site/ja-jp/default.htm

書込番号:8866529

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2008/12/31 23:19(1年以上前)

セキュリティソフトを変える変えないというよりか、OSクリーンインストールした方が
結果早く解決すると思いますけど。

書込番号:8868275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/01 10:55(1年以上前)

 アドバイス感謝です。
 総スキャンの様子を昨日見ていて始めて気付きました。最後までスキャンされていません。途中で電源が切れてしまいます。「入院中のヒマ人」さんの教えてくださったWindows Live OneCare PC セーフティでも7%スキャンした時点で電源が切れてしました。今では、あきらめモードに突入です。初期化しようかなと思っています。初期化したら、ウイルスはなくなりますよね?
 アドバイスしてくださった皆さん、ありがとうございました。初期化後の結果はまたお知らせします。

書込番号:8869611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング