『お薦め』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『お薦め』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お薦め

2009/01/25 18:59(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

スレ主 案の定さん
クチコミ投稿数:233件

今晩はーいまウィルスバスター使っているのですが契約があと一ヶ月で切れるのですがあたウィルスバスターにするかノートンにするかかなり迷ってます。そこでみなさまの意見ではどちらが良いか教えていただきたくレスしました。ウィルスバスターは最近はウィルスの検出率が悪い?とネットの掲示板とかでみかけましたので乗り換えるか迷ってます。いまはノートンの体験盤がインストールしてます。13日で切れます。とりあえず1年パックで両方とも考えてます。今はどちらがよろしいでしょうか?どうか宜しくお願いします。OSはビスタ32bitです。
今の構成
CASE CM690
CPU Corei7 920
メモリ コルセア 1G×3
HD バラクーダ12 500G HD WD7501AALS サウンド クリエイティブ
サウンドブラスタX-Fi Titanium
DVD パイオニア
DVR-S16J-BK
グラフィック アルバトロン 8800GTS 512MB
クーラー換装
ザワード ツインターボ
OS WindowsVista HomePremium

書込番号:8988928

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/01/25 19:40(1年以上前)

自作の相談ではないので、そこまでシステムの詳細を明記しなくてもOKですよ。
それはさておき、パソコンが6台あるのでウイルスバスター2009とこのソフトの両方を使用してますが
ノートンの方が動作は軽いですね。ですから、私のおすすめノートンです。

書込番号:8989142

ナイスクチコミ!1


スレ主 案の定さん
クチコミ投稿数:233件

2009/01/25 21:18(1年以上前)

HD素材さん今晩は!パソコン六台とはすごいですねっ^_^;僕はこのマシンと初代フェノムマシンとXEONE3110の三台です。三台目はウィンドウズ7ベータを入れてます。ウィルスソフトは無料のアバなんとかというやついれてます。二台目はウィルスバスター入ってます。ノートンも最近はそんなに重くないんですね。初めてですが今回はノートンを一年間使ってみようと決めました。アドバイス有り難う御座います。またなにかありましたらお願いします。

書込番号:8989725

ナイスクチコミ!1


スレ主 案の定さん
クチコミ投稿数:233件

2009/01/31 20:41(1年以上前)

HD素材さん今晩はー^_^;今日、秋葉原にキーボードを買うついでにインターネットセキュリティ2009を買ってきました。faithで5980円でした。あとでT−ZONEさんによったら5400円で売られていました(泣)もちょっと探索すればよかったと後悔いたしました。帰ってキー入れて認証いたしました。製品版も軽くて大満足です。ちゃんとセキュリティもしてくれてます。とりあえず一年間使ってみます。どうも手伝っていただき有り難う御座いました^_^;

書込番号:9020325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング