『どっちがお得なんですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『どっちがお得なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どっちがお得なんですか?

2009/02/19 01:31(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

クチコミ投稿数:7件

ノートン等の市販しているセキュリティーソフトとプロバイダーで加入するセキュリティーとではどちらがいいのでしょうか?
解る方がいらしたら教えて下さい。

書込番号:9118314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/19 03:00(1年以上前)

プロバイダー・・・て月200円ぐらいの?

言ってる市販のソフトの方が自分で管理しやすいとは思います。
トロイとかウイルスはネットだけから来るとは限りませんからねえ。

下は超初心者向けの分かりやすいサイトです。
僕らの税金はこう使われてるのですねえ・・・・
http://www.checkpc.go.jp/

書込番号:9118476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/19 06:08(1年以上前)

ノートンオンラインて名前などでOCNやYahooでもありますね月額514円かな
年間約6200円ですね 
メリットはヤフーの場合は専属サポートが独自に居るようなので日本人と話せますねw
他は自動継続なのと 合わないと思った場合に止めれる事でしょうか
グッゲンハイム+さん リンク先初めて見ました 吹いてしまいましたw
国のサイトぽくないですね!

書込番号:9118610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/19 07:15(1年以上前)

非常に助かりました!
ありがとうございます。

書込番号:9118698

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/19 07:34(1年以上前)

プロバイダが提供するものには2種類あります。
回線のみを監視するもの、そしてパッケージソフトの箇月課金。
その双方を組み合わせる場合もあります。
前者の場合、リアルタイム検疫をプロバイダ側のサーバーでやってくれるという利点がありますが、その効果も限定的なのであまり信用しない方が良いです。

書込番号:9118729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/19 07:52(1年以上前)

セキュリティーをお得だけで決めることはしないですよね。

きこりさんの意見を参考にするとするならば
パッケージ(市販)版がよさそうですね。
私は参考にする雑誌の検出率比較にプロバイダ版がないので
比較する根拠にならないですからパッケージ版を購入しています。

書込番号:9118762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング