『ダウンロード版 正規プロダクトキー』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『ダウンロード版 正規プロダクトキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

ダウンロード版 正規プロダクトキー

2009/06/08 20:35(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

スレ主 235/30-21さん
クチコミ投稿数:85件

VB2009の不具合に付き合いきれず ノートンを検討しています。

ヤフオクに以下の様な内容で販売されています。

2年間有効の物を2000円以下での販売ですが、これは大丈夫ですか?
VBで認証キーの不正販売がありましたが、このノートンも同じですか?
それとも正規ですか?

以下 ヤフオクより引用です。↓↓↓↓↓↓

Nortonの公式サイトより体験版をダウンロードしていただき、
こちらのキーで正規版に切り替えられます。

ノートンサーバーの正規認証、ノートンアカウントへの登録、ノートン
による電話サポートなど、市販の通常版とまったく同じ内容です

書込番号:9670475

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/08 20:37(1年以上前)

出品者に聞いてくれ。体験版に正規プロダクトキーをいれて通常版として使うのは別に普通のことだよ。
心配なら新品買えばいいだけだと思うけどね。

書込番号:9670492

ナイスクチコミ!1


スレ主 235/30-21さん
クチコミ投稿数:85件

2009/06/08 21:28(1年以上前)

騙されたと思って入札・落札しました!

書込番号:9670831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/08 21:49(1年以上前)

私なら、怪しいのは手を出しませんね。

書込番号:9670985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/08 22:29(1年以上前)

騙されるのは損をするだけですから別にかまわないと思うのですが、出品者が違法行為をしていて捕まった場合、事情聴取受ける可能性がありますし、こういった掲示板で相談したのに買ったことが発覚すると、書類送検される可能性もありますのでご注意ください。

書込番号:9671307

ナイスクチコミ!2


スレ主 235/30-21さん
クチコミ投稿数:85件

2009/06/08 23:24(1年以上前)

かっぱ巻さん ご忠告有り難う御座います。

ハル島さんの意見を鵜呑みにしてしまいました。

書込番号:9671752

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/08 23:32(1年以上前)

>ハル島さんの意見を鵜呑みにしてしまいました。

へ?いやだから心配なら新品買うって俺はいったけど?
言わないだけで、俺は心配だから間違えてもこういうものには手ださないし・・・
自分は新品のノートン360プレミアを使ってます。


>騙されたと思って入札・落札しました!

自分でもちょっとぐらい騙されても問題ないと思ったなら、それに責任をもったほうがいいですよ。

書込番号:9671817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4450件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/08 23:33(1年以上前)

それはちょっと ハル鳥さん に対して失礼な物言いだと思いますよ。
あなただって
>騙されたと思って・・・
と書かれています。

書込番号:9671822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4450件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/08 23:34(1年以上前)

失礼。かぶりました。

書込番号:9671835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/10 12:06(1年以上前)

パッケージに入った新品が出品されていたならば少しは安心できたかも。

書込番号:9678208

ナイスクチコミ!0


mmk1234さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/19 00:59(1年以上前)

ヤフオクに3PC2年版が出品されてたので1600円で落札しました。
体験版インストール後に落札したID入力で問題なく動いてます。

プログラム自体は純正品なのでまず問題は起きないでしょう。
ただし何があっても自己責任なので、不安であれば正規品を購入したほうが良いと思います。


書込番号:9722028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/20 16:50(1年以上前)

昨年末の更新時にノートンへ「ヤフオクでプロダクトキーが多数格安出品されているが、
御社の関連出品か?」との問いに、「弊社は無関係で、正規品を購入してほしい」との
回答がありました。全ての「キーのみ出品」が違法キーとは思えませんが、私は過去の
経験から「安い物には訳がある」的な考えなので著作権侵害を恐れ、同じヤフオクでも
箱入正規品購入しましたが・・

書込番号:9729529

ナイスクチコミ!0


mmk1234さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/25 00:35(1年以上前)

ヤフオクで出品されているプロダクトキーは、出品者が正規に購入したプロダクトキーを使用しなかったため未使用のまま出品していると私は理解しています。

「安値で出品」とありますが、オークションなので落札するまで価格はわかりません。もしかしたら正規購入より高くなる可能性もあります。

あとは出品者の評価を参考にすれば信用に足りる物かどうかは判断できると思います。

そもそもオークションを利用する目的は「掘り出し物」を購入する目的があるわけで、極端に安い(開始金額?)からといって怪しいと決め付けるのはどうかと思います。

とはいいながらも、詐欺まがいな商品も少なからず出品されているのも事実なので、やはり自己責任でという事になりますか・・・

書込番号:9753570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/10 10:23(1年以上前)

かっぱ巻さん 
>出品者が違法行為をしていて捕まった場合、事情聴取受ける可能性がありますし、

ないでしょう。売った側が捕まるのは親告罪ですからマイクロソフト社が民事か刑事告訴
いずれかを選びます。買った側は受け取るまで正規品かどうかわからないので、
取り締れません。またこのような事例でMSが消費者を訴えた事はありません。

>こういった掲示板で相談したのに買ったことが発覚すると、書類送検される可能性もありま
>すのでご注意ください。

本来なら不起訴なのに掲示板で相談した為に、書類送検になるという
法的根拠はなんですか。さっぱりわかりません。

書込番号:10760567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/10 10:31(1年以上前)

訂正 マイクロソフト社 MS  ---> シマンテック社でした。

書込番号:10760596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング