



セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2002
すみません、このソフトをお使いのみなさんにお聞きしたい事があります。
VB2002を使用しています。
突然オンラインでのパターンファイルアップデートが出来なくなり、
アプリ自体をアンインストール>再インストールしようと思ったら、
エラーメッセージが出て「インストーラーに問題がある・・云々」ということで作業が強制中断、そこから先に進まなくなり、再インストールはもちろん、アンインストールも出来ない状況です。
問題解決にあたって、どなたかアドバイス頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:995924
0点

http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=3300
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=3292
参考にしてやってみて下さい。
書込番号:995973
0点

返信ありがとうございました。
試してみみましたが、効果はありませんでした。
同様に「インストーラに問題があるので実行できない・・」等のメッセージが出ます。
エラー番号もなく、ただ“ベンダーか、パッケージ担当者に質問しなさい”というような内容のウィンドウが出るだけで・・。
プログラムファイルやレジストリ情報も見つけられる限り手動削除して、再度インストールを試しましたが、結果は同じでした。
このままウイルスバスターを、PCからアンインストールすらできないんでしょうか・・。
本当に困りました・・。
書込番号:999508
0点


2002/11/04 15:34(1年以上前)
Windowsの「復元機能」を試されてはいかがですか。
書込番号:1044625
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2002」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2003/04/12 9:48:08 |
![]() ![]() |
0 | 2003/04/09 20:30:18 |
![]() ![]() |
0 | 2003/03/23 19:19:18 |
![]() ![]() |
3 | 2003/03/17 20:27:36 |
![]() ![]() |
3 | 2003/01/29 1:17:31 |
![]() ![]() |
2 | 2002/12/13 14:30:36 |
![]() ![]() |
0 | 2002/11/15 14:27:48 |
![]() ![]() |
0 | 2002/11/06 15:08:41 |
![]() ![]() |
1 | 2002/11/04 8:37:13 |
![]() ![]() |
2 | 2002/11/03 14:12:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





