『無線LANパトロールをしてくれません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション

ウイルスバスター2008 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

『無線LANパトロールをしてくれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2008 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2008 1年版を新規書き込みウイルスバスター2008 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANパトロールをしてくれません

2008/01/29 02:30(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

クチコミ投稿数:29件

書き込み番号[7239234]を読んでいたのですが、その反対です。
60分周期で設定しているのですが、3時間使っていても自動でパトロールしてくれないので気づいた時にパトロールさせています。

どこかおかしいのでしょうか?

書込番号:7309785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/29 12:46(1年以上前)

返信ではなくすみません。体験版使用
「迷惑メール」有効での動作も怪しく思います。

書込番号:7310900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/29 16:34(1年以上前)

>3時間使っていても自動でパトロールしてくれないので

信頼済みにしてあり異常ないので表示されないのではないでしょうか
(信頼する 検出時に警告を表示しない) 

書込番号:7311649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/01/29 23:18(1年以上前)

レークランド・テリアさん、こんばんわ。

迷惑メールは届いたことがありませんので無効にしています。
お役に立てず申し訳ないです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/03508721708/SortID=7239234/
信頼済みに設定でもパトロールしているみたいです。
どうなんでしょうか??

書込番号:7313938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/30 00:01(1年以上前)

私ので試すと「信頼済み」にすると開かなくて
「ネットワークに接続されているされているコンピュータ」の表示はされず
「未設定」に設定すると表示されます。

5分に設定しておためしになってみられてはどうでしょうか

少し体験版利用してみただけですが
再起動しなおすと設定がリセットされるようなこともあります。?
たとえば迷惑メールの設定「有効」 にしてもツールバー表示消えてたりして
「無効」→「有効」をするとまた出現しますが

迷惑メールを有効にすると 
メールソフト起動、迷惑最新版アップデート、受信から迷惑メールの判定 の状態で高負荷が
かかり動作が重くなります。仕様らしいですけど・・・ウイルスバスターの迷惑メール機能、前は良く出来てたのに使い勝手が最悪になってました。仕様らしいですが、ひどいかも
検索でも見つかりますが「迷惑メール」これは修復しないとダメかも

書込番号:7314236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/02/06 15:29(1年以上前)

レークランド・テリアさん、こんにちわ。
返信が遅くなり申し訳ないです。
友人と小旅行に行っており、先ほど帰って参りました(笑)。

ここを確認してから早速「5分」で試しましたが、全く表示が出てこなかったのでサポートセンターに電話しました。

仰るとおり「信頼済み」に設定すると表示されないそうです。
バックグラウンドでパトロールしてくれているそうです。

私は少し心配し過ぎだったようです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:7350940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2008 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2008 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

ウイルスバスター2008 1年版をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング