『あまりにひどいぞ、トレンドマイクロ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション

ウイルスバスター2008 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

『あまりにひどいぞ、トレンドマイクロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2008 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2008 1年版を新規書き込みウイルスバスター2008 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

あまりにひどいぞ、トレンドマイクロ

2008/03/15 14:02(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

スレ主 jhskgさん
クチコミ投稿数:41件

あまりにひどいぞ、トレンドマイクロ
侵入され、ウイルスまで入れられ、大丈夫?

弊社ウイルス情報ページの改ざんについて
http://jp.trendmicro.com/jp/about/notice/0312/index.html

書込番号:7535985

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/15 14:17(1年以上前)

[7523578]で、書き込みが伸びています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=7523578

書込番号:7536019

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/15 22:41(1年以上前)

ウイルスバスター→今回の件。
ノートン→重い。

市販品ならカスペルスキーがいいのかなぁ。

書込番号:7538219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2008/03/16 21:05(1年以上前)

このソフト信頼性はあったんだけど
OSのシステムに干渉する部分が多いみたいで
一部のソフト(オンラインゲーム等)を強制終了させる為
他に乗り換えようと思ってた矢先にこの事件起きて決心がつきました
もう二度とトレンドマイクロのソフトは買いません

書込番号:7542961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2008/03/16 23:38(1年以上前)

「これホッしぃー」と申します。

2005・2006・2007と使っておりましたが、2008のあまりの起動の長さ、不安定さに使用を
止めさせていただいた者です。

 ここ以前にも、ウイルスパターンファイルのアップデートをしたらCPU使用率を100%
にさせた経験のあるところですね。

 http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677


システムのハングに続いて、ウイルスの配布元になりましたか。

「やらかしちゃいました」ですね。

前回は
「今後、このようなことがないよう品質向上・管理に一層の努力を重ねて参ります。」
今回は
「今後、このようなことがないよう弊社ウェブページにおける管理向上に一層の努力
を重ねて参ります。」
と同じような締め言葉。

次は、何を「やらかしちゃう」のでしょうか?

書込番号:7544040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2008/03/18 21:02(1年以上前)

実際に使っている人の本音はこんなもんですよ
(私の意見ではありませんから、念のために。)

■対応おせ−よ、この屑ソフト 2008/ 3/14 0:21 [ No.20604 / 20608 ]
■投稿者 :boukan_say

本当に隠しきれなくて、表にぽつぽつ出た様子
有料ソフトの癖して、無料ソフトに負けて
ソフト自体ウイルスみたいにpcおかしくして、利用者に再インスコさせ
最後はhpにつなぐとウイルス感染か!
やはり、トレンドマクソ金返せ4200だよ、
俺のパソコン更新してないから盛んに、危険な状態にpcがなっている
と、バスタ−がほざきやがって。これ一つとってもウイルスじゃん
 金返せ!!!!!
間違い不手際はある程度病む得ないが、これじゃ酷すぎ
他を検討するかな、金返せ、

(ソース:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1004704&tid=a5ha5la5sa5ia5dea5a4a5afa5m&sid=1004704&mid=20604

書込番号:7551825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2008/03/19 10:36(1年以上前)

「これホッしぃー」と申します。

この書き込みの 7544040 で書き込みさせていただいた者です。

2005・2006と申し分なく、2007あたりから動作がおかしくなる方が多くなった
ようです。
私の環境でも2007の導入当初は、不安定な動作をしてましたが、アップデートを
重ねる内に安定してきて使用を続けることができました。

「 *2007の不具合情報、このトレンドマイクロ対応等は以下の「」の中の言葉をコピペで
| 「google」で 検索されてください。
| (2008の情報は取り扱っておりません。2007に対してはかなりの情報量です。)
|
| 「ウイルスバスター2007で処理が重く(遅く)なる問題と対処法‐園部研」
L  (2007の導入当初はかなり参考にさせていただきました。)

2006の使い勝手の良さで3年更新し、2007でそこそこ使え2007の不具合が解消されたかな
と思った2008では全く使い物になりませんでした。私の希望(選択)で更新を決めたの
で更新料は、諦めております。

2008は上記書き込み同様、私の環境において、「ウィルスと同じじゃないか。」
と思いました。

書込番号:7554270

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2008 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2008 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

ウイルスバスター2008 1年版をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング