『【至急】インストールができません【至急】』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応の価格比較
  • ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応のレビュー
  • ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応のオークション

ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月25日

  • ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応の価格比較
  • ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応のレビュー
  • ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応

『【至急】インストールができません【至急】』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応を新規書き込みウイルスバスター2008 3年版 SP1対応をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応

スレ主 WATER-BOYSさん
クチコミ投稿数:17件

インストールができない=オンラインユーザーに登録できないため、Trendに直接問い合わせすることもできないので、購入したここで質問させてもらいます。

インストールしようとすると、
「コンピュータから、Trendアンチウイルス+スパイウェアを削除すると、このプログラムは使用できなくなります。[削除]をクリックすると、削除を開始します。」
と表示され、削除をクリックすると
「Trendアンチウイルス+スパイウェアを削除しています」
と出るのですが、
「操作を戻しています」
となり、先に進めません。

パソコンはNECのVALUESTAR770LGで、Windows Vista(Home Premium)が入っています。

どなたか分かりやすく教えていただけると助かります。

書込番号:8040134

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/07/06 22:11(1年以上前)

既にPCの中に30日位の体験版が入っていませんか?

書込番号:8040269

ナイスクチコミ!0


スレ主 WATER-BOYSさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/07 00:02(1年以上前)

それをアンインストールしてしまったのです…。

書込番号:8041046

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/07/07 00:10(1年以上前)


スレ主 WATER-BOYSさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/07 01:54(1年以上前)

先ほど試してみましたが駄目みたいです…

書込番号:8041489

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/07/07 05:55(1年以上前)

WATER-BOYSさん こんにちは

もともとは、ウイルスバスター2008の体験版が入っていたのですよね?
平_さんがお書きになったアンインストールツールを使用してから
やってみてもインストールできない、というのであれば
必要なデータをバックアップしてから、リカバリして
(そうすればウイルスバスター2008の体験版が入ってる状態になりますから)

こちらを参考にして登録できませんか?
http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb2008/30days_trial/upgrade_guide/index.html

書込番号:8041698

ナイスクチコミ!1


スレ主 WATER-BOYSさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/07 10:19(1年以上前)

そちらの方法もやってみたのですが…
「予期せぬエラーが生じました」
と出て…

やはりバックアップをとってリカバリしか無いのでしょうか…

書込番号:8042189

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/07/07 15:33(1年以上前)

では、こちらからレジストリ権限付与ツールをダウンロードして
試されてはどうでしょうか?
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2063159

書込番号:8043182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/07 19:55(1年以上前)

 WATER-BOYSさん、こんにちは。

「システムの復元」を使ってみてはどうでしょうか。
 ウイルスバスター2008体験版をアンインストールする前へ戻してみるといいかと思います。

書込番号:8044061

ナイスクチコミ!0


スレ主 WATER-BOYSさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/08 04:20(1年以上前)

レジストリ権限付与ツールを使ってみましたがやはり駄目でした…
私もシステムの復元は思いついたのですが…すでに一覧から消えてしまっていて…一覧から消えてしまうと復元はできませんよね?

書込番号:8046163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/08 08:27(1年以上前)

 WATER-BOYSさん、こんにちは。

 一覧から復元ポイントが消えていたとなると、「システムの復元」は残念ながら使えないです。
 
 ユーザー登録はまだでも既にパッケージは購入された訳ですから、
 トレンドマイクロへの問い合わせは出来ないかな?と思います。

書込番号:8046503

ナイスクチコミ!0


スレ主 WATER-BOYSさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/08 12:03(1年以上前)

メールとチャットで問い合わせてみたのですが一週間近く経つというのに返信が有りません…

書込番号:8047132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/07/08 12:32(1年以上前)

携帯から失礼します。

こうなると、レジストリから手動削除しかないかもしれません。
念のため、必要なデータは退避した上で、以下を試してみてくれますか?

【ファイルの削除】
C:\ProgramFiles\ にある、「TrendMicro」 のフォルダを削除。

【レジストリの削除】
Vista のスタートボタンをクリック後、「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「コマンドプロンプト」と選択します。
画面が表示されたら、以下のように入力後、Enterキーを押して下さい。
regedit

レジストリエディタが起動するので、以下のキーを削除します。(※削除箇所を誤ると、最悪Vistaが起動しなくなるので、慎重に)

〈削除方法〉
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE の、「Trendmicro」キーを右クリック後、削除する。

レジストリエディタを終了して、PCを再起動。

なお念のための確認です。この作業は、管理者権限ユーザで実施してください。
(今までの作業も管理者権限ユーザで行っていると思いますが)

書込番号:8047244

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/07/08 15:00(1年以上前)

ちょっとひさしぶりに、ウイルスバスター2008入れてみました。
困ったことに、私の環境では問題が発生せずに
アンインストールツールを使用して、またインストールしましたけど
普通にインストール出来てしまいました。

そういえば、忘れていたのですが、
C:\Program Files\Trend Micro\VB2008_1610\Tools\32bitというフォルダがあり(私の場合ですのでver.などはちょっと違うかもしれません)
そこにあるTISSuprt.exeは試されましたか?

それでもダメでしたら前に書きましたように、バックアップして
リカバリしたほうが、もう早いのではないでしょうか。

書込番号:8047650

ナイスクチコミ!1


スレ主 WATER-BOYSさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/08 17:22(1年以上前)

ちゃんなさん
ありがとうございます。先に熱い男が大好きさんの方法で試し、それで駄目ならやってみようと思います。

熱い男が大好きさん
C:\Program Files\Trend Micro\VB2008_1610\Tools\32bitにあるTISSuprt.exeでTrendアンチウイルス+スパイウェアをアンインストールすれば良いのでしょうか?

書込番号:8048050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/07/08 20:34(1年以上前)

もしかしてちょっとver.違うのかな?

TISSuprt.exeを実行して、[E]アンインストールのタブに
プログラムのアンインストールがありませんか?

ウイルスバスターのver.が古いのであればメーカーのHPから
最新ver.ダウンロードしてインストールも試されてはどうですか?

それでもダメでしたら、大変申し訳ないのですが
私には、ちょっと手に負えないです。

書込番号:8048845

ナイスクチコミ!1


スレ主 WATER-BOYSさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/09 00:45(1年以上前)

熱い男が大好きさん
先ほど試してみたところ…インストールできました!!
その後は順調に進んでユーザー登録等もすることができました。

回答してくださった皆さん、本当にありがとうございました

書込番号:8050394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/07/09 01:03(1年以上前)

WATER-BOYSさん

無事インストールできてよかったですね♪
私が連絡した内容は、ある意味リーサルウエポンなので、これを使用する機会がなくてよかったです。

書込番号:8050471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月25日

ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング