ウイルスバスター2009 1年版
メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円
セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版
2008から2009へバージョンアップしようとしたところ
Trend Micro AntiVirus インストーラ
このパッケージをインストールするとき予期しないエラーが検出されました。
このパッケージに問題がある可能性があります エラーコード2753と出てしまいできません。
いろいろ調べたんですがわかりません。トレンドのところで見ても2753でおもいあたるところは、ありません誰か詳しい方助けてください。
書込番号:10031181
0点
ウイルスバスターは、バージョンアップをしては駄目です。
旧バージョンを確実に削除してから、インストールしないと
旧バージョンの残骸ファイルと競合して、トラブルの元になります。
解決方法は、熱い男が大好きさん が書かれていたURLが参考になります。
とにかく、トレンドマイクロのサポートも認めているので、
削除用のツールで、アンインストールをお勧めします。
ちなみに2009は、強制アンインストールが当たり前のように、
プログラムメニューに出ています。
(私自身は、ウイルスバスターと縁を切りましたけど)
書込番号:10032223
![]()
2点
熱い男が大好きさんならびに40歳のパパさん大変ありがとうございます。
なんせパソコン初心者なんでびびってしまいました。
書込番号:10033703
0点
新たな問題です2009準備中で丸が6個ぐらい並んだ奴のファイアーモジュールのところから進みませんどうしてなんですか?わからないです。
書込番号:10034326
0点
あらら、問題発生ですか。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/008509.htm
こちらの13のような画面から進まないのですね?
どれくらい待てば良いのかは、わかりませんけど (数分もかからない?)
かなり待っても進まないのであれば、またインストール失敗してる可能性がありますので
キャンセルできるのであれば、一度中断されて
もう一度、アンインストールしてから試されてみては?
こちらも参考に。
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2063816.aspx
書込番号:10035278
2点
熱い男が大好きさん、本当にたびたび寸ません!!
なんだかよくわからないけどアンインストールとインストールをやりなおしていたらなんとかなりました。ウィルスバスター買って失敗だったんですかねー・・・?
1年後は、違うのにしてみようかな〜〜。その時またお世話になるかも・・・・。
書込番号:10035700
1点
アメカジ野郎さん こんにちは
なんとかなってよかったですね。
もし一年後に、違うのに替えるのでしたら
何かトラブルが起きても困らないように、きちんと必要なデータのバックアップしてから
体験版がどのソフトもありますので、試してからのほうが良いと思います。
>その時またお世話になるかも・・・・
私でわかるのであれば。(^_^;)
あと、今度からは使用されているPCの情報なども
書かれたほうがよいと思いますよ。
書込番号:10046933
1点
熱い男が大好きさん、本当にありがとうございました。
なるほど、PCの情報もかくといいんですか。わかりやすく説明していただきありがとうございました。
書込番号:10048469
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/09/26 13:46:38 | |
| 9 | 2009/09/09 20:38:45 | |
| 6 | 2009/08/24 17:44:05 | |
| 9 | 2009/09/03 0:29:32 | |
| 7 | 2009/08/14 20:02:15 | |
| 4 | 2009/09/03 0:32:13 | |
| 5 | 2009/07/21 6:42:05 | |
| 7 | 2009/09/03 0:34:16 | |
| 20 | 2009/07/09 2:04:20 | |
| 10 | 2009/07/04 2:01:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





