ウイルスバスター2009 1年版
メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円



セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版
有害サイト規制を有効にしているのに、ログオフしていない状態で他のユーザーに切り替えていると、戻った時に「保護者がウイルスバスター2009を開いて有害サイト規制を修正するまで、インターネットを使用しないでください。それが終了したら、コンピュータを再起動してインターネットを使用してください」というメッセージがたくさん出てきてイライラします。(ログオンしているすべてのユーザーに出るようです)どうすればよいですか?
書込番号:10038540
0点

私もウイルスバスター使用しています
>有害サイト規制を有効にしているのに
有効にしているから、ではないですか?
無効にすればどうです?
書込番号:10038632
0点

タカラマツさん、返信ありがとうございます。
無効にしてもダメです。何が原因なのでしょう?
書込番号:10038954
0点

バスターは時々ですけど変になる時がありますねー。
当方のバスター君、Outlook Expressでメール送信が出来なくなったことがありました。
再インストールしてみてはどうでしょうか。
上書きの場合は「上書きしようとしているがどうする?」といった旨のメッセージが出ると思いますが、「ハイ」で実行。
もし、製品版でディスクをお持ちでしたらネットを遮断してからアンインストール。
そしてディスクを使ってインストール。
書込番号:10039138
1点

ウイルスバスターは元からPCに入っていた3カ月版なのですが、再インストールできますか?
書込番号:10042106
0点

3か月の期限が過ぎてませんか?もしかしたら。
過ぎていなくても、どうせお金を払って正規版をインストールすることになるので、そうなさるといいでしょう。
期限付きのお試し版ということですからディスクは無いですよね。
こちらからダウンロード購入できますから、お金を払って正規版を買ってください。
http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb2009/
書込番号:10042401
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2009/09/26 13:46:38 |
![]() ![]() |
9 | 2009/09/09 20:38:45 |
![]() ![]() |
6 | 2009/08/24 17:44:05 |
![]() ![]() |
9 | 2009/09/03 0:29:32 |
![]() ![]() |
7 | 2009/08/14 20:02:15 |
![]() ![]() |
4 | 2009/09/03 0:32:13 |
![]() ![]() |
5 | 2009/07/21 6:42:05 |
![]() ![]() |
7 | 2009/09/03 0:34:16 |
![]() ![]() |
20 | 2009/07/09 2:04:20 |
![]() ![]() |
10 | 2009/07/04 2:01:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





