『別のウイルス駆除ソフトが必要?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『別のウイルス駆除ソフトが必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

別のウイルス駆除ソフトが必要?

2008/09/24 15:50(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

スレ主 vteさん
クチコミ投稿数:11件

ウイルスバスター2009は、注意してください。

ウイルスとは関係ないファイルまで、ウイルス隔離されます。

バックアップに取っておいた掲示板ファイルをずいぶん(ウイルス隔離)されました。
このソフトを使うには、確認用に別のウイルス駆除ソフトが必要かも

書込番号:8405222

ナイスクチコミ!3


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/24 18:41(1年以上前)

素朴な疑問ですが、VB2009のウイルスチェックパターンデータとVB2008(もしくはそれ以前)のそれとは異なる?

毎日のように新種・亜種ウイルスが出ているのに何種類ものパターンデータつくってるのかなあ?(含むNIS他)

単なる誤検出?うーむ

書込番号:8405801

ナイスクチコミ!0


スレ主 vteさん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/24 20:52(1年以上前)

小さなファイルが52隔離

単なる誤検出だと思います。

掲示板の内容は、1つの.gifファイルと、
1つのInternet Explorerでソースの見える .htmファイルです。

気つかず削除していたらと思うとちょっと心配です。

書込番号:8406478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2008/09/24 22:47(1年以上前)

何処の製品を使おうが誤検出はあり得るから。
その誤検出が被ったら如何するつもり?

書込番号:8407297

ナイスクチコミ!1


スレ主 vteさん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/25 03:01(1年以上前)

ウイルスバスター2008、その他のセキュリティソフトでは、そんなことはない。

もしかして、ある特定の文字に反応して、(ウイルス隔離)するのかも、
いずれにしてもウイルスに感染しても、いないファイルに反応して、
(ウイルス隔離)をするウイルスバスター2009は、使えないでしょうね。

書込番号:8408650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2008/09/25 23:14(1年以上前)

何を根拠にそんなことはないと?
自分の経験上というのなら考えが甘すぎ。

ちなみにsymantec製品では掲示板に文章として書き込まれた実行出来無いスクリプトを検出していた。
今はバージョンアップの度に除外設定しているから未だにそのままなのかは知らぬがね。

最近だとウィルスセキュリティZEROがCygwinの構成ファイルを誤検出して削除してくれたがね。

書込番号:8412451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング