『ウィルスバスター起動に関して』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『ウィルスバスター起動に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ウィルスバスター起動に関して

2008/10/21 14:25(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

クチコミ投稿数:150件

質問1、ウィルスバスター起動時、自動的にインターネットに接続しようとする機能をオフにしたい。

質問2、ウィルスバスターを起動していない状態にも関わらず、ウィルスバスターが勝手に起動して
ウィルス検索を始める機能をオフにしたい。
とにかく、こちらが要求するまでウィルスバスターを一切起動させないようにしたいのです。

初歩的な質問で申し訳有りませんが、よろしくお願いします。

書込番号:8531672

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/21 14:54(1年以上前)

msconfigでVB関連のタスクを全部切っちゃえばいい
まぁそんなんじゃアンチウイルスソフト入れる意味ないけど

書込番号:8531728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2008/10/21 15:36(1年以上前)

Birdeagle さん

必要な時以外はネットに繋がないので、それでも良いのですが設定でなんとかオフにできないでしょうか?

2008の時は出来てたのですが、2009になってからその辺の設定がわからないのです…

書込番号:8531848

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/21 15:49(1年以上前)

ウイルスってネットからしか入ってこないってわけじゃないよ?
常時立ち上げておかないなら入れなくても同じじゃない?ってことでタスクから切っちゃえばいいって言っただけ

書込番号:8531883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング