『期限が過ぎたのに・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『期限が過ぎたのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

期限が過ぎたのに・・・

2009/02/03 21:37(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

スレ主 さん
クチコミ投稿数:484件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度2

Norton Internet Security 2009 に乗り換えようと思い、
期限切れを待っていたのですが、期限を過ぎても
正常に動作しているようです。

なぜでしょう?


話しは変わりますが、これまで10年以上、インターネット
をしていますが、一度もウイルスに感染したことがありません。
こんなものでしょうか?それとも、ウイルスバスターがウイルスを
発見できていないのでしょうか!?

書込番号:9036346

ナイスクチコミ!1


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/03 22:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/03508723928/SortID=9022173/
これと同じかな?


ウイルスの感染については使い方ですね。危険な使い方をすれば感染のリスクは高まりますし、気をつければリスクは下がります。

書込番号:9036520

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:484件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度2

2009/02/03 22:50(1年以上前)

365e4さん

誘導ありがとうございます。

契約更新はしていないので、期限は、2009年1月31日のままなんです。
しかし、画像を見ていただくと分かりますが、期限を過ぎた2月3日でも
アップデートできてしまうのです。

とりあえず、このまま様子をみてみます。

書込番号:9036914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度5 Дневник  

2009/02/03 23:16(1年以上前)

 柔さん、こんにちは。

 もしキャンペーンで有効期限を自動的に延長したのなら、表示もちゃんとして欲しいなと感じました>トレンドマイクロ
 こういう事があるとユーザーを惑わすだけですから…

書込番号:9037120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/04 01:19(1年以上前)

これは更新手続きのための猶予期間です。
期限切れから7日経つとアップデートが止まります。

5年ほど前はNetskyを頻繁に検出してくれました。
ここ数年はウイルスメールがぱったりと来なくなりましたね。
海外サイトを見てたら、たまにトロイとか検出するくらいかな?

http://www.atmarkit.co.jp/news/200811/04/ms.html

書込番号:9037905

ナイスクチコミ!3


スレ主 さん
クチコミ投稿数:484件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度2

2009/02/04 06:35(1年以上前)

ウサすけさん

納得しました。
ありがとうございます!

書込番号:9038325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング