『インストするだけで?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『インストするだけで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

インストするだけで?

2009/03/23 22:13(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

クチコミ投稿数:55件

購入したパソコンに3か月体験版みたいなのでウイルスバスター2008が入っていました。
その後、使用期限がきたのでウイルスバスター2009の更新版を購入したのですが、体験版を更新できないことに後で気づいて結局ウイルスバスター2009をインストしただけに・・・。

そこで質問です。
ウイルスバスター2009 1年版を購入すれば間違いなくセキュリティは機動しますか?

ど素人ですみません・・・誰かわかる方教えて下さい。

書込番号:9293725

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/23 22:25(1年以上前)

>ウイルスバスター2009 1年版を購入すれば間違いなくセキュリティは機動しますか?

逆にこれでソフト動かなければ詐欺だと思うんだけど・・・
OS買ってきたんだけどアクチできませんみたいな具合だよね?
まあいいや。
普通に使えますよ

書込番号:9293810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/03/23 22:31(1年以上前)

ハル鳥さん

あざーす!早速購入します!!

書込番号:9293861

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/23 22:37(1年以上前)

あ、ただワクチンソフトは(ウィルスバスターとかのことね)
結構PCの動作が重くなったりとかいろいろあるから買う前にほかの製品とかこの製品の情報を色々みたほうがいいよ。
それで自分で納得したのを買ってね。

書込番号:9293901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング