『3台までの使用方法について』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 3年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(3年版)。直販価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 3年版のオークション

ウイルスバスター2009 3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版

『3台までの使用方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 3年版を新規書き込みウイルスバスター2009 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

3台までの使用方法について

2009/02/11 07:29(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版

ウイルスバスター2009で3台まで

使用可能とありますが

同じ家での使用に限るのでしょうか?(同じIPアドレス)

違う家では、使えないのでしょうか?

教えてください。

書込番号:9074375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/02/11 07:37(1年以上前)

>同じ家での使用に限るのでしょうか?(同じIPアドレス)

>違う家では、使えないのでしょうか?

どちらもYes!です。

要するに一つのネット回線で、という意味です。
同じ家の同居人ということです。
同じ家で複数のネット回線で別回線のPCにインストール可能かどうかまでは判りません。

書込番号:9074387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件

2009/02/11 11:08(1年以上前)

違う回線のPCにもインストール可能です。
シリアルとパスワードさえあれば登録できます。

ただし、トレンドマイクロからのメールは1回線しか登録できませんので、そこの所はどのPCをメインに使うかが必要ですね。

書込番号:9075153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 経費削減&副収入ナビ 

2009/02/11 14:49(1年以上前)

同一の場所・IPアドレスに関係なく使えますよ。

実際、離れた場所で使っていますし、問題は何もありません。

1976号まこっちゃんの言う通りです。

書込番号:9076213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/02/11 14:53(1年以上前)

>実際、離れた場所で使っていますし、問題は何もありません。

かもしれないけど、こんなところで公表してもいいのかな?

書込番号:9076230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 経費削減&副収入ナビ 

2009/02/11 15:23(1年以上前)

2009利用規約の一部

お客様が個人ユーザである場合には、本ソフトウェアをインストールするすべてのオペレーティングシステムは、同一個人または同一世帯で所有するクライアントハードウェア上で稼動するものとします。

スレ主さん
もし不安でしたら、一度問い合わせをしてみると安心して使えますよ。

書込番号:9076368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/02/11 18:48(1年以上前)

みなさん。

ありがとうございます。

とても参考になりました。

書込番号:9077453

ナイスクチコミ!0


jazz555さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/12 18:24(1年以上前)

終わっているみたいですが‥

別のインターネット回線で使用出来ないとしたら、家庭内回線で使用しつつ、外出時に公衆無線LANでのインターネット接続は出来ないということになってしまいますが、そのようなことはありません。今のところ。

全てのソフトで認められている使用方法だと思われますので、念のためお知らせしておきます。

書込番号:9082648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/02/12 18:53(1年以上前)

すごく良く分かりました。

ありがとう御座います。

書込番号:9082791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビCM 6 2010/06/25 15:22:39
更新について 2 2009/09/27 22:10:47
重すぎて、他のアプリが動かない! 3 2009/08/26 11:01:38
更新よりお得ですか? 12 2009/08/18 23:30:59
ウイルスバスター2009 3年版がインストールできません。 9 2009/08/09 18:09:07
更新ポップアップの消し方教えてください 3 2009/08/01 16:24:14
迷惑メール対策 4 2009/07/28 21:57:37
2010年版 9 2009/07/19 13:19:55
レビュー 10 2010/03/25 2:31:57
シリアル番号を変更 5 2009/06/25 13:31:43

「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 3年版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング