『最近の安定性はいかがでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 3年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(3年版)。直販価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 3年版のオークション

ウイルスバスター2009 3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版

『最近の安定性はいかがでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 3年版を新規書き込みウイルスバスター2009 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の安定性はいかがでしょうか

2009/04/19 07:14(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版

クチコミ投稿数:29件

昨年12月頃に2008から2009にアップしましたが、
メインPC(ノート):
 Vista、IE7、2009
でIE7が固まる、落ちるが頻繁に発生し結局2008に戻しました。
口コミ、レビューでも3月頃まで相変わらずな記載が見られますが、
最近でも問題ある人いるでしょうか。

ちなみに、サブPCでIEの利用頻度は低いですが、
サブPC(デスクトップ):
 XP、IE7、2009
の方は問題起こらないのでそのままです。

インストールソフトも、サブPCは、
メインPCのソフト(Officeのバージョン違いくらい)+DVD再生ソフトと
こちらのほうが少し多いくらいです。
12月まで待てなくはないですが、3年版ライセンス購入したので、
そろそろ解決されてるとよいのすが。

書込番号:9415222

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/04/19 09:18(1年以上前)

環境が違うので、はっきりわかりませんが…
一度、試して見た方がいいのでは?

書込番号:9415501

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/19 14:03(1年以上前)

オリジナルツールバーは相変わらず

ギリギリまで2008を使い続けたほうがいいですよ。

書込番号:9416553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/04/19 21:17(1年以上前)

レスありがとうございました。

職業柄、デバッガにはなりたくないので、
やっぱり待ってみます。

Nortonはかなり評価よいようですので、
2010では余計な機能でなく基本設計から見直して欲しいですね。

価格とブランドで選択してましたが、
次回もダメなら、ブランド失墜の危機と思って頑張ってもらいたいです。
2008は使えるので、こちらは評価しております。

書込番号:9418485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/21 22:53(1年以上前)

現在VB3年版の2年目です。来年末に期限が切れます。今年の年末にMicrosoftから無料のセキュリティソフトが提供されるとのことで一時的に導入してみようかと考えています。OSとの相性は問題ないはずですので安定性は抜群であると思っています。XPでCore2 E6600、メモリ6Gでavast!4、AVG等使用してみましたが何となく遅い様な気がして…。セキュリティに問題がなければ以後更新料無料ですのでMicrosoftを使用しようと思っています。シマンテック社他がどのような対抗策を講じるか見ものですね。

書込番号:9429008

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビCM 6 2010/06/25 15:22:39
更新について 2 2009/09/27 22:10:47
重すぎて、他のアプリが動かない! 3 2009/08/26 11:01:38
更新よりお得ですか? 12 2009/08/18 23:30:59
ウイルスバスター2009 3年版がインストールできません。 9 2009/08/09 18:09:07
更新ポップアップの消し方教えてください 3 2009/08/01 16:24:14
迷惑メール対策 4 2009/07/28 21:57:37
2010年版 9 2009/07/19 13:19:55
レビュー 10 2010/03/25 2:31:57
シリアル番号を変更 5 2009/06/25 13:31:43

「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 3年版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング