『2010年版』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 3年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(3年版)。直販価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 3年版のオークション

ウイルスバスター2009 3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版

『2010年版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 3年版を新規書き込みウイルスバスター2009 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2010年版

2009/06/29 11:43(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版

スレ主 nanamicaさん
クチコミ投稿数:98件

2010年版が出ますと2009年版は入れ替わりに店頭から無くなるんですか?
在庫有りだと値段下がるのでしょうか?

書込番号:9775433

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/29 15:59(1年以上前)

 nanamicaさん、こんにちは。

 言われてみるとそういう感じになるのではと思います。
(もしあれば)値段はやはり下がるでしょうね…

書込番号:9776240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4866件Goodアンサー獲得:419件

2009/06/29 20:11(1年以上前)

基本的に新バージョンへのバージョンアップは無料なので買っているのはシリアルだけだと思ってください。そう考えると価格の変動はごくごく僅か、または3ヶ月無料キャンペーンだと思いますよ。この3ヶ月無料キャンペーンは比較的よくやっているので知ってる人からすれば子供だまし的な感じですけどね。。。

書込番号:9777177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nanamicaさん
クチコミ投稿数:98件

2009/06/29 20:19(1年以上前)

お二方、回答有難うございます。

書込番号:9777215

ナイスクチコミ!0


AYN0718さん
クチコミ投稿数:6件 ウイルスバスター2009 3年版のオーナーウイルスバスター2009 3年版の満足度1

2009/07/06 00:36(1年以上前)

2010発売になったとしても当分は様子見の方がいいですよ…
なんてったってあのTRENDツールバーを単独で削除できないようですから…
ただの重い邪魔なツールを単独で削除できないなんて最悪です。
※2009では単独で削除できます

書込番号:9810605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/06 00:53(1年以上前)

AYNO718さん、こんにちは。

そういえば許可した覚えはないのに、いつの間にかありました>Trendツールバー
「その他のツール」には無いとなると、
確かに単独でのアンインストールは…
また後で確認してみます。

書込番号:9810694

ナイスクチコミ!0


AYN0718さん
クチコミ投稿数:6件 ウイルスバスター2009 3年版のオーナーウイルスバスター2009 3年版の満足度1

2009/07/07 11:33(1年以上前)

>>カーディナルさん
某所より引用
-----
サポートでもTrendツールバーは(2010の場合)単独で削除できないので
製品自体をアンインストールして下さいとのことでした。
-----
おそらく他のツールも同様?
私は上記理由でインストールしていません。おそらく製品版が出ても
上記事項が改善されない限りバージョンアップしないでしょう…

書込番号:9817136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/07 20:47(1年以上前)

 AYN0718さん、こんにちは。

 教えて頂きありがとうございます。
 Windows 7(RC 32bit版)をインストールした時にウイルスバスター2010 β版を消してしまったので、確認出来ずにいました…
 システムチューナー等は別途に追加でインストールする形だったと思うのですが。

書込番号:9818989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/07/19 13:16(1年以上前)

>サポートでもTrendツールバーは(2010の場合)単独で削除できないので
>製品自体をアンインストールして下さいとのことでした。

致命的だな、2010年製品版でそういことなら、2009のまま放置しようか。

書込番号:9876491

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanamicaさん
クチコミ投稿数:98件

2009/07/19 13:19(1年以上前)

スレ主です。

すでに解決済みになってますので違うスレでお願いします。

書込番号:9876499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビCM 6 2010/06/25 15:22:39
更新について 2 2009/09/27 22:10:47
重すぎて、他のアプリが動かない! 3 2009/08/26 11:01:38
更新よりお得ですか? 12 2009/08/18 23:30:59
ウイルスバスター2009 3年版がインストールできません。 9 2009/08/09 18:09:07
更新ポップアップの消し方教えてください 3 2009/08/01 16:24:14
迷惑メール対策 4 2009/07/28 21:57:37
2010年版 9 2009/07/19 13:19:55
レビュー 10 2010/03/25 2:31:57
シリアル番号を変更 5 2009/06/25 13:31:43

「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 3年版」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 3年版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング