『pcサポート使用感』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版

『pcサポート使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

pcサポート使用感

2009/07/24 21:22(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版

クチコミ投稿数:27件

DELLディメンション9200+xpにて導入
数年来、ノートンインターネットセキュリティをトラブル無く使用して来ましたが、PCサポート無料との甘い誘惑に、負けました
評価が芳しくないので躊躇しましたが、特にトラブル無く、ノートンインターネットセキュリティ同様使用してきましたが、一太郎ファイルをUSBメモリー経由でノートPCへ転送の時、転送が出来ないとの、本ソフトとは無関係なトラブル(?当方の無知の結果のようです)発生が有ました
当方pc使用歴30年の初心者の為、サポートへ救助以来の結果、15分ほどで解決策を提供して貰い、解決です
当方は、本件のみでも、このソフト購入のメリットが有ったと思っています
pc初心者の方には、ご検討いただける価値が有ると思います

書込番号:9902011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/24 23:18(1年以上前)

『PC使用歴30年の初心者』… 

通常あり得ないと思うので、ちょっと理解不能です。
使用歴30年だが、いつも誰かを頼って自力解決の経験がない… だから、初心者ってこと?

まあ、それならサポートをアテにする理由にはなるでしょうけど。

書込番号:9902710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/07/24 23:49(1年以上前)

早速の「当方使用感への批評の無い、的はずれな攻撃的なコメント」をいただき、ありがとうございます

余程生きているのがお苦しいから何にでも腹が立ってしまうお気の毒な方と、同情申し上げます

ところで当方がPC使用歴30年の素人と書いたことで、何か差し障りが有りましたでしょうか?

ちなみに当方は9801開発時から携わっていますが、MSDOSで挫折のため、素人と書かせていただいたのです

人は孤独では生きてゆけないもの、とお考えいただいて、他人と仲良く生きることをお考えいただけませんか?

この場は個人攻撃の場ではなく、読者の皆様への利益提供の場ですから個人攻撃はお控えいただいて、是非、当方の使用感に対するコメントをいただければ幸甚です

書込番号:9902895

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/25 00:28(1年以上前)

別に30年触ってるからって誰もが詳しい訳じゃないでしょ
車とかで30年以上乗ってる人が全員自分で整備点検、オーバーホールできる訳じゃないのと同じ

長く使ってるってことは詳しいと同義じゃない
だらだらと長く使ってれば、利用期間は延びるけど詳しくなれるわけがないじゃんw

書込番号:9903115

ナイスクチコミ!0


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/25 00:55(1年以上前)

PC使用歴30年の苦労人か
ところで原因は何だったの?

書込番号:9903242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/25 06:56(1年以上前)

アックラボさん>

随分ひねくれてらっしゃるんですね。
『PC歴30年で、どうして初心者?』と感じた疑問を書いただけなのに、なんで…

>「当方使用感への批評の無い、的はずれな攻撃的なコメント」
>余程生きているのがお苦しいから何にでも腹が立ってしまうお気の毒な方と、同情申し上げます
>人は孤独では生きてゆけないもの、とお考えいただいて、他人と仲良く生きることをお考えいただけませんか?

…と、まであなたに言われなくちゃいけないのでしょう?
しかも、人格否定・誹謗中傷とも受け取れる内容で。
そういうことこそ、まさに『個人攻撃』じゃないんですか?
(幸か不幸か、どれも当てはまっては居ませんけど。)

『謙遜』の意味で書いたのなら、それを説明すればいいだけのこと。
勝手に個人攻撃と解釈したことの自らの責をこちらへ転嫁しないでください。


>この場は個人攻撃の場ではなく、読者の皆様への利益提供の場ですから個人攻撃はお控えいただいて、是非、当方の使用感に対するコメントをいただければ幸甚です

『読者の皆様への利益提供の場』と仰有るなら、なぜ「本ソフトとは無関係なトラブル」の解決策を含む詳細をお書きにならないのですか?

また『当方の使用感に対するコメントをいただければ…』とのことですが、使用感に対するコメントは既にあなた自身が書いておられる。
あなたがそれを書いたことで、それは完結してるんじゃないんですか?
そのあなたの感想に対して何を書けと?

書込番号:9903763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング