『10年間使える更新パックって、有るのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 更新パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 更新パックの価格比較
  • ウイルスバスター2009 更新パックのスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 更新パックのレビュー
  • ウイルスバスター2009 更新パックのクチコミ
  • ウイルスバスター2009 更新パックの画像・動画
  • ウイルスバスター2009 更新パックのピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 更新パックのオークション

ウイルスバスター2009 更新パックトレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 更新パックの価格比較
  • ウイルスバスター2009 更新パックのスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 更新パックのレビュー
  • ウイルスバスター2009 更新パックのクチコミ
  • ウイルスバスター2009 更新パックの画像・動画
  • ウイルスバスター2009 更新パックのピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 更新パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 更新パック

『10年間使える更新パックって、有るのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 更新パック」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 更新パックを新規書き込みウイルスバスター2009 更新パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 更新パック

先日、MIXYで知り合った人から、10年先まで更新料無料のライセンスパックがあるので、5千円ですが、だまされたと思って、買ってみませんか?と連絡がありました。ホームページやカタログをみましたが、製品には存在しないようですが、そのような商品があるのでしょうか?あれば、市場価格はいくらくらいでしょうか?

本当なら、すごいお買い得と思いますが、インチキだったら悔しいので・・・・
そのような情報が有れば、教えてください。

書込番号:9098486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/15 13:13(1年以上前)

ウイルスバスターで10年間更新料無料だなんて胡散臭いですねぇ。
そもそもMIXYっていうSNSは迷惑メールで良く見る名前ですね。
mixiなら話は別ですが。。。
まぁmixiだとしてもその話が胡散臭い事に変わりは無いですね。

書込番号:9098521

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/02/15 13:20(1年以上前)

>だまされたと思って、買ってみませんか?と連絡が

だまされてますねw

書込番号:9098562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/02/15 13:23(1年以上前)

検索したら以下の内容が見つかりました。

http://okwave.jp/qa4505888.html

怪しい話だとは思います。

書込番号:9098577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2009/02/15 13:24(1年以上前)

たとえ10年先まで更新は使えても本体アプリケーション更新は無理で次のPCorOSでは使えないかもね。
落とし穴はそういうところにあるでしょう

書込番号:9098583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/15 20:55(1年以上前)

 やしまのふるだぬきさん、こんにちは。

 そういうのは無いとは思いますが、トレンドマイクロへ問い合わせてはどうでしょうか。

書込番号:9100815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/16 15:45(1年以上前)

皆様の、ご意見ありがとうございました。
一応、丁寧にお断りしました。

ウィルス対策ソフトは、まだまだ、定番が無いようですね。
トレンドマイクロは、2006頃に痛い目に会いましたが、
最近の皆さんの評判は良いようですね。
3台利用できるのなら、安いと思います。
正規のパッケージを購入することにします。

書込番号:9104627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 更新パック
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 更新パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 更新パックをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング