セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 更新パック
ウイルスバスターの更新時期を迎え「更新パック1年」と
「保険&PCサポート 1年版」のどちらを購入しようか?
迷っています。
<理由>
@価格.COMで調べると値段があまり変わらない
A更新を続けた場合のメリットがあるか?
B保険&PCサポートが受けられた方がお得?
トレンドマイクロにも問い合わせをしていますが、
メーカの意見は別にして、有益な情報をお持ちの方が
いらっしゃいましたら御教授下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:9488833
0点
サポート必要?
ネットにつながっているなら自分でトラブル解決できるぐらいの検索能力を身につけたら
サポートいりませんよ
ただ最新版でosに影響与える被害を過去2度か3度やっているので
1台のpcしかなければトラブルのとき検索できない可能性を考慮する必要はありますね
書込番号:9488895
0点
更新パックは製品版の期限を延長するだけ
のようなので、メーカー提示の価格で購入
するのであればメリットあると思いますが
実売価格で差がないないのであれば、使う
かは判りませんが、保険があった方が良い
と思います。
書込番号:9488904
2点
こんにちは^^サリエリ太郎さん
PCに詳しくなく外部から悪さをしてPCを悪戯されたり知らない物を勝手に買ってたり
されるのが嫌なでしたら同じお値段なら保険&PCサポート 1年版がいいと思います。
書込番号:9489757
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 更新パック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/04/22 20:18:49 | |
| 10 | 2009/06/06 0:33:32 | |
| 8 | 2009/06/01 11:00:44 | |
| 6 | 2009/07/10 10:31:41 | |
| 3 | 2009/05/04 12:56:21 | |
| 2 | 2009/05/01 18:20:05 | |
| 7 | 2009/05/04 9:57:03 | |
| 9 | 2009/03/13 17:14:40 | |
| 4 | 2009/02/21 14:47:52 | |
| 3 | 2009/02/15 23:15:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





