セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008
今日 ヤマダ電機(江戸川店)でノートンインターネットセキュリティ2008を
4480円ポイント10%付きで買いました。特に値引きの様子もなく 店員に何気なく
確認したところ 少し安くなっていますとのこと 値札は6480円でしたので 何度か 確認してしまいました。今なら2000円のキャッシュバックもあり かなり安いと思いますが・・・・・
書込番号:6864292
1点
私も先ほどヤマダ電機宇都宮店でノートンインターネットセキュリティ2008を4480円で購入することができました。くちこみありがとうございました。
書込番号:6866009
0点
昨日(10/17)ヤマダ電機(足立)でも値札¥6,480でした。
店員さんに確認したところPCと同時購入の場合は¥2,000引きになるとの事でした。
かずまっちゃんさんはソフト単品で購入なさったんですか?
書込番号:6879454
0点
かずまっちゃんさん、返信ありがとうございます。
江戸川店に電話で問合せしたんですが、足立店と同じ内容でした。
かずまっちゃんさんは¥2,000引きになるって、なぜわかったんですか?
度々すいません。
よろしくお願いします。
書込番号:6882601
0点
はじめにも書きましたが ノートンインターネットセキュリティ2008購入予定でしたので店員さんに値段を確認したら4480円といわれました。値札のシールは6480円でしたよ。あまりに安かったので?店員さんに 何度も確認してしまいました。もちろん単品購入です。
書込番号:6884321
0点
かずまっちゃんさん
ヤマダ電機平和台店でも同様に4480円+ポイント10%で購入できました。
2000円キャッシュバックを間違えて店頭で行うと認識している…なんてないですよね…。
2000円キャッシュバックは8週間から10週間かかるらしく、郵便為替で送るとのことで
少しだけ面倒くさい気もします。
でも実質2480円で購入したことになり、「更新料無料+低価格」のソフトより
安いことになりますね。
書込番号:6886735
1点
>2000円キャッシュバックを間違えて店頭で行うと認識している…なんてないですよね…。
キャッシュバックは購入者が直接行う事なので、
店側がメーカーに代わって行う事は有り得ないです。
キャッシュバックである以上、
領収書等のコピーの添付が求められますからね。
ヤマダ電機(一部の店舗だけかな?)で購入された方は幸せです。
結果的に2480円での購入になりますからね。
ヤマダ電機江戸川店は偶に行きますが、
近くにあるコジマと100満ボルトは複雑でしょうね。。。
書込番号:6888948
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/11/22 20:36:24 | |
| 3 | 2008/10/13 18:52:59 | |
| 2 | 2008/09/26 22:29:59 | |
| 4 | 2008/09/24 17:39:01 | |
| 7 | 2008/09/20 0:23:56 | |
| 2 | 2008/09/13 11:24:49 | |
| 3 | 2008/09/13 18:47:18 | |
| 9 | 2008/09/15 22:07:02 | |
| 6 | 2008/09/12 14:51:25 | |
| 14 | 2008/09/13 21:47:14 |
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008」のクチコミを見る(全 985件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



