『2007から2007は、どうすれば使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

Norton Internet Security 2008ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

『2007から2007は、どうすれば使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2008」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2008を新規書き込みNorton Internet Security 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2007を、使用してまして、ここの記事を、拝見してまして、2008のトラブルが、多いようなので、安かったこともあり、2007を、また、購入して、2007のすべてを、削除して、新しい2007を、入れても、期限が、きれておりますと、メッセージが、出てしまい。更新できないのですが、どうすれば、新しいプロダクトキーを、入れることが、出来て、使えるようになりますか?皆様のお知恵を、お借りしたいのです。お願いいたします。

書込番号:7341154

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/04 17:08(1年以上前)

読点多すぎ
読みづらい
必要なところだけ読点いれるようにしてくれ・・・
それに句点の使い方も間違えてる・・・

ってか期限が来ていますってところ辺りでライセンス入れる画面あるでしょ

書込番号:7341720

ナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2008/02/04 18:20(1年以上前)

早速のご回答を、ありがとうございます。
はい、あるのですが、購入したときに付いて来た、ライセンス番号と
入力する所の番号の桁数が違うので、
入力できないのです。

書込番号:7341989

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/02/04 20:27(1年以上前)

まりゆさん こんばんは

>2007のすべてを、削除して、新しい2007を、入れても、期限が、きれておりますと、メッセージが、出てしまい

と、ありますけど本当に削除されましたか。レジストリに情報が残っているので
そういうメッセージが出るのではないですか?

こちらのやりかたで、だめでしょうか?
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20061120094538945?Open&docid=20061120093223945&nsf=SUPPORT

どうしてもできなければ、シマンテックに電話をして完全削除の方法を
教えてもらったという方がいましたので、電話をされてみては、どうですか。

書込番号:7342510

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2008/02/05 08:22(1年以上前)

熱い男が大好き 様
ありがとうございます。
お蔭様で、出来ました。
いろいろなコーナーの 熱い男が大好き様の
意見を、拝見しておりまして、直接メールで、
お伺いしたいと、思っておりました。
私の質問に、的確に、ご回答を、頂まして
大変感謝しております。

蛇足ですが、メーカーには、電話して、20回電話しても
繋がらなかったのです。

書込番号:7345005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2008
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Norton Internet Security 2008をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング