『Ado-On Pack更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

Norton Internet Security 2008ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

『Ado-On Pack更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2008」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2008を新規書き込みNorton Internet Security 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Ado-On Pack更新

2008/03/07 06:17(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008

クチコミ投稿数:398件

私が気づいていなかっただけかもしれませんが、Ado-On Packが更新されています。

ダウンロードは
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesekb.nsf/jdocid/20070903144216930
からで同じです。
*文書番号(ID):* 20070903144216930
*最終更新日:* 2008/02/12
*作成日: * 2007/09/02

最初に小さなダウンロダーを実行します。
その後本体をダウンロード。
ファイル名 ADDON_ESD_JP.exe
サイズ   23.9 MB (25,135,896 バイト)
バージョン 2.1.0.55
署名時刻  2008年3月4日 12:19:11

Windowsアカウント毎に
「成人」 (フリー)
「未成年」(←青年?)
「子供」 (←少年少女?)
を割り当てて保護者機能が復活しています。

追伸
保護者機能をONにすると、更に16M程の定義ファイルのダウンロードが必要です。

書込番号:7496332

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:398件

2008/03/11 01:17(1年以上前)

 タイトル及び本文にスペルミスがありました。
誤)Ado-On Pack
正)Add-on Pack
 不注意でした、申し訳ありません。

追伸
 保護者機能使用感:やはり追加すると重い。
 制限を受けるのは『未成年』『子供』設定のみです。
 この2つの拡張設定から、処理に
(ユーザー活動をログに記録)
(IPアドレスの遮断)
 がチェックボックスで選べます。
{しかし、ログはXPSP2デフォルトではユーザーからも見えまた消去も可能でした。更に、ログビューアーからログを無効にする設定も可能です。}

書込番号:7516267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/03/16 12:08(1年以上前)

 詳細な更新情報参考になります、ご苦労さまです!!

書込番号:7540684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1046件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/19 13:05(1年以上前)

更新されたAdd-on Packをインストールしたいと思い
表示されていたURLから本体をデスクトップにダウンロードしました。

その後インストールを試みると
「Download already complete」というエラーメッセージが出てインストール出来ませんでした。

OSはVista homeです。
先日SP1にしました。
そのせいでしょうか…。

書込番号:7694351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2008/04/20 12:58(1年以上前)

 こんにちは、tokkun1623さん。
>2008/04/19 13:05 [7694351]
>「Download already complete」というエラーメッセージが出てインストール出来ませんでした。
>OSはVista homeです。

 最初に、当方はXPSP2ですので外しておりましたらご容赦ください。
エラーメッセージから判断すると、デスクトップに出来たショートカットをクリックされていませんか?
(これはダウンロードが中断された場合、再開するためのもののはずです。)

Cドライブ内を”ADDON_ESD_JP.exe”にて検索をかけて、
 バージョンが2.1.0.55であること。
 サイズが23.9 MB (25,135,896 バイト)であること。
を確認してこのファイルを実行されることをお勧めします。

 お役に立てれば幸いです。
勘違いでしたらご容赦下さい。

書込番号:7699099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2008/04/20 13:01(1年以上前)

 後出しになり申し訳ありません。
Norton Add-on Pack 2.0から2.1への移行限定で
スパム対策設定
保護者機能 URL リスト
を継承できるツールがありました。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/0/7e9f1e71fc28f177492574030012ddf8?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp
文書番号(ID): 20080305122605945
最終更新日: 2008/03/17
作成日: 2008/03/04
より

ファイル名 BackupAOPSettings.exe
サイズ   336 KB (344,456 バイト)
バージョン 2.1.0.1
署名時刻  2008年3月4日 12:12:56
をダウンロードします。

当然ながらNorton Add-on Pack 2.0の状態でBackupAOPSettings.exeを事前に実行する必要があります。
この時までに、Update to the Parental Control URL lists of April 11, 2008 (←約16M 程)がダウンロードされていれば
Norton Add-on Pack 2.1にアップグレードした時に同じものを再度ダウンロードする手間が省けます。

書込番号:7699107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2008
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Norton Internet Security 2008をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング