『アンインストール方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

Norton Internet Security 2008ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

『アンインストール方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2008」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2008を新規書き込みNorton Internet Security 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

アンインストール方法

2008/05/29 15:55(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008

スレ主 健ママさん
クチコミ投稿数:6件

インターネットセキュリティー2006から延長キーの更新で使っていましたが、サポート対応に不満(フリーダイヤルが無い、中国に転送などなど)があり、アンインストールしたいのです。
でも、できませんでした(涙。。。)
OSはXPですが、インストーラがないと表示されています。
ノートン削除ツールも警戒されダウンロードできない状態です。
どなたか教えてくださ〜い。

書込番号:7870155

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/05/29 16:45(1年以上前)

健ママさん こんにちは

>ノートン削除ツールも警戒されダウンロードできない状態です。

これの意味が良くわかりませんが・・・。
(何に警戒されているのですか?)
こちらからダウンロードできない、ということですか?

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953

それができませんでしたら、手動でNIS2008を削除する方法もありますけど。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/norton2008-jp.nsf/0/1920bcb7d7974653492573a700197aca?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp

書込番号:7870298

ナイスクチコミ!1


スレ主 健ママさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/29 19:42(1年以上前)

熱い男が大好きさん 早々の返信ありがとうございます。
本当にうれしく、本当に助かります。。。
ノートン削除ツールは、セキュリティー保護の為インターネットエクスプローラによりブロックされてダウンロードできなかったので、手動で削除を試みようと思います。
私のは、2006バージョンからの延長です。
2006の手動削除方法がわかりましたら教えてください。
おねがいします!

書込番号:7870870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/05/29 22:58(1年以上前)

ああ、そういうことですか。
「セキュリティ保護のため・・・(中略)ここをクリックしてください」と出る警告のことですね。
大丈夫ですから、クリックしてファイルのダウンロードを選んでください。

それからファイルをデスクトップでも、どこでも好きなところに保存先を選んで
ダウンロードが完了した後に実行すれば、NIS2006はアンインストールできますよ。

その後に入れるセキュリティソフトはお決まりですか?
すでに決めてあるのでしたら、念のためにNorton Removal Toolを使用した後で
マイコンピュータ→検索→ファイルとフォルダすべて(詳細設定オプションで隠しファイルとフォルダの検索にチェックを入れて)で
NortonやSymantecなどと入れて、残骸を検索されて削除されてから新しいセキュリティソフトを入れたほうが良いかもしれませんが。
(難しそうと思われたら、しなくても大丈夫かもしれません。)

書込番号:7871837

ナイスクチコミ!1


スレ主 健ママさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/30 10:02(1年以上前)

熱い男が大好きさん、ありがとうございました。
無事に削除ツールのダウンロードができ、ノートン製品の削除ができました。
最後に“ファイヤーウォールをオンにしてください”と出ましたが、どのようにしたらいいですか?
次はキヤノンシステムのソフトは試して購入したいと考えています。
ファイヤーウォールをオンの操作は必要ですか?

書込番号:7873237

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/05/30 12:40(1年以上前)

今までNIS2006のファイヤーウォールを使用していて
ノートンがWindowsのファイヤーウォールを無効にしていたのだと思います。
それを削除されましたので、Windowsのファイヤーウォールを有効にしてください
と、いうことだと思います。

すでに次のセキュリティソフトがもうダウンロードなど、してあるのでしたら
それを入れればよいですけど、まだでしたら次のソフトを入れるまでの間は
コントロールパネル→セキュリティセンターからWindowsファイヤーウォールで有効にしておいてください。

書込番号:7873637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2008
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Norton Internet Security 2008をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング