『IDセーフとログインのアイコンが消滅しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

Norton Internet Security 2008ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

『IDセーフとログインのアイコンが消滅しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2008」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2008を新規書き込みNorton Internet Security 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008

スレ主 NCC1701Eさん
クチコミ投稿数:152件

Windows Vista ultimate SP1を使用しています。
FireFox2からFireFox3にアップグレードしたら、
IDセーフとログインのアイコンが消えてしまいました。
IE7も併用していますが、こちらは正常に使えております。
NIS2008を一旦アンインストールし、再度インストールして様子をみるしか無いのでしょうか?
同様なトラブルに見舞われた方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。

書込番号:7957253

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/06/18 18:09(1年以上前)

NCC1701Eさん こんにちは

私も、Firefox 3にしてみましたが
Nortonツールバーなくなりましたよ。

Firefox 3出たばかりですし、まだ対応してないのではないでしょうか。

書込番号:7957277

ナイスクチコミ!0


スレ主 NCC1701Eさん
クチコミ投稿数:152件

2008/06/18 18:52(1年以上前)

熱い男が大好きさん、早速のRES有り難うございます。
小生だけの現象では無かったんですネ!
シマンテック・サポートにもメールで相談しておりますが…。
もう暫く様子を見てみることにします。
お気づきの点がありましたら、宜しくお願いいたします。

書込番号:7957405

ナイスクチコミ!0


スレ主 NCC1701Eさん
クチコミ投稿数:152件

2008/06/18 20:36(1年以上前)

熱い男が大好きさん、こんばんは!
先程、シマンテック・サポートから連絡がありました。
>誠に恐れ入りますが、NortonはFire Fox 3に現時点では対応しておりませんので、トラブルが発生したと思います。
>IDセーフを正常に使うにはFire Fox2が必要となりますので、
>ご了承いただきますようお願いいたします。
との事で、NIS2008の正式対応を待つ以外なさそうです。

書込番号:7957797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/06/18 22:47(1年以上前)

NCC1701Eさん、熱い男が大好きさん、こんばんは。

 「Firefox3のダウンロード開始時刻は6月18日午前2時」とありますので一番乗りかとは思いますがリスクもあり、今回は残念でしたね。

 でも情報を読んでいると、安定化したら高速可して使いやすそうですね。私もIEは必要最低限の使用にし、メインはFirefox2ですので、今後がとても楽しみです。

私たちのFirefox 3--今度のキツネはやっぱり爆速だった
http://builder.japan.zdnet.com/sp/firefox-3-interview-2008/story/0,3800087365,20375582,00.htm

ところで、熱い男が大好きさん。確かPCは私と同じPen4 2.4C でしたね。ひょっとしてWindows XP と Vista をデュアルブートで使用されているのでしょうか?

書込番号:7958500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/06/18 23:08(1年以上前)

すいません、「私たちのFirefox 3--今度のキツネはやっぱり爆速だった」は何度試してもURLの後ろの方が切れてしまいますね。別途下記話題を、

Firefox 3のダウンロード数が国ごとにわかる『Download Counter』
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/06/firefox_3download_counter.html
ギネスに挑戦中とか

書込番号:7958623

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/06/19 04:27(1年以上前)

F-18ホーネット撮りたいなさん おはようございます

いえ、Pen4 2.4CがXP Pro SP3で、Core 2 Duo E6600にVista Home Premium SP1の2台で
使用してます。

今回Firefox3入れてみたのは、VistaのほうでXpはまだFirefox2のままです。
Vistaクリーンインストールして、NIS2008を入れた後にFirefox3入れてみましたけど
Firefox2の時は、初回起動時にNortonツールバー入れるか聞いてきますけど
3の時は、初回起動時に聞かれなかったので
「あぁ、まだ対応していないのね」と、思ったのです。

Nortonツールバーが入ってないと、戻るを選んだ時の動作がこんなに
早いのね、とちょっと驚きましたけど。(^_^;)


>NCC1701Eさん

わざわざ、問い合わせていただいてありがとうございました。

書込番号:7959592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/06/22 01:53(1年以上前)

熱い男が大好きさん、こんばんは。
 ご回答ありがとうございます。PC 2台体制だったのですね、障害対策も兼ねられ堅実な運用ですね。私は久し振りに、時々CPUやマザーボード、ノートPCのスレを見ながら情報収集中です。まだ、自作機組立ての想定費用は計算していませんが、メーカー製PCの方を見ると低価格・高性能化が進んでいるようですね。
 「Firefox3」に関しては全面的に仕様を見直し、高速化を図ったとのことですので、周辺ソフトが対応していてくれると今後が楽しみですね。

 Windows Vistaに関しては、ライセンス管理をしていた時に動作確認と今後の参考にということで、数台起動状態等を見せてもらった程度でして。
 「全画面モードのゲームができなくなりました」のスレで、「ogwsdさん」が「コントロールパネルとかドキュメントとかが分かり易い・・・」とコメントされていますし、私も次のPCは是非Vistaでと考えています。

 熱い男が大好きさんは、XPと比較されてWindows Vistaの使い勝ってはいかがですか?

書込番号:7972498

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/06/22 22:22(1年以上前)

F-18ホーネット撮りたいなさん こんばんは

私の場合は、趣味でしかPC使用してませんし
操作等もさすがに一年以上使用してれば慣れましたし、Vistaで問題ないですね。
普段使用するアプリやゲームも全部Vistaで動きますし。
あと単純かもしれませんが、綺麗で見やすいです。

ですから最近XPは、ほとんど起動してませんねぇ。
たまにWindows UpdateやNIS2008の定義ファイルアップデートするために
起動するくらいでしょうか。
なんかあった時の予備ぐらいになりました。(^_^;)

書込番号:7976487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/06/23 02:48(1年以上前)

熱い男が大好きさん、こんばんは。
 ご回答ありがとうございます。Vistaでかなり満足されているご様子ですね。
 私の方もVista導入に大いに期待が高まります。

書込番号:7977790

ナイスクチコミ!0


スレ主 NCC1701Eさん
クチコミ投稿数:152件

2008/09/09 23:51(1年以上前)

みなさんにお世話をお掛けしましたが、どうやら問題が解決したようです。
ノートンアップデートセンターにてsetup.exe(ダウンロードマネージャー)をダウンロード、これを実行することによりNIS081550JP.exeが既存のNIS2008に上書きインストールされ、最新版のNIS2008(バージョン15.5.0.23)になりました。
FireFox3.01を起動したところ、ちゃんとNortontoolbarが表示されるようになりました。ありがとうございました。(それにしても旧INS2008をLiveupdateで最新版にアップデート出来ないものかと思います。ユーザーにこんな負担を押しつけるシマンテックは少々ムカつきます。(`ヘ´) )

書込番号:8325917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度3

2008/09/10 10:26(1年以上前)

本当ですよね。
NIS2005のころはまだもっとシンプルだったのに2006以降なんとなく重たくなり、
段々こてこてになってきたので廻りに弊害が来ていると思います。
(もっと昔のMacオンリー時代からのユーザーですが...)

しかもLiveUpdateでは自動で修復しないなんて...
ピーターが泣いていますね...

書込番号:8327288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2008
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Norton Internet Security 2008をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング