CPU > インテル > Pentium M 755 BOX
FMV-820NA ノート使ってます
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0405/lineup_a4.html
パソコンショプで見てもらうとCPUの故障と、言われました
CPUを変えたいのですがどのCPUが良いか解りません??
ノートPCのCPU交換した事はあります
今まで使っていたCPUは、
L404A987 SL6VC
RH80532 2400/512
Mobile Pentium
http://processorfinder.intel.com/details.aspx?sSpec=SL6VC
CPUの新品が良いのですけど見つかりません
だれかおしえて 彼との愛着のPC・・・・
書込番号:10433892
0点
新しいPCを買いましょう。
>彼との愛着のPC
思い出にしましょう。
書込番号:10434020
1点
本当にCPUが故障したかわかりませんメーカーに問い合わせした方が、良いと思います。
書込番号:10434023
1点
拝見した限りでは、既に年代物といって良いPCなのでは?
ノートPCのCPUを交換したことがあるということからすると、
かなりの強者という感じがするのですが、
素直に同じCPU入れるのが無難なのでは?
しかし、新品では恐らく手に入りません。
なので、オークションなどで手に入れるしかないと思いますが
これも単品では難しいかと・・
であれば、同形式のPCをオークションで落として
そのCPUを移植する、というのが現実的な線ではないかと思います。
思い入れがなければ、全く無意味な行為だと思いますが・・・
ただ、CPUだけが壊れたと判断する、ショップ店員の言は本当に信じて良いのか疑問です。
やはりメーカーに送って、修理してもらうのが一番良いと思いますね。
書込番号:10434064
4点
みなさん本当に親切ですね
メカーにだしてみるのもせんたくし 私 一度キーボード交換したので
オークションで探してみるな
みなさん本当にありがとうございます
さっそくの回答にビックり (笑)
書込番号:10434285
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Pentium M 755 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2009/11/07 18:41:25 | |
| 1 | 2012/11/27 23:23:40 | |
| 8 | 2006/04/05 23:31:01 | |
| 5 | 2005/12/15 23:50:04 | |
| 4 | 2005/10/17 21:24:58 | |
| 5 | 2006/07/24 13:01:50 | |
| 5 | 2005/08/14 22:18:39 | |
| 15 | 2005/08/12 12:44:11 | |
| 8 | 2005/08/14 20:37:07 | |
| 12 | 2005/12/08 22:09:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







