『素人でわかりません、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo T7200 クロック周波数:2GHz 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo T7200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo T7200 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo T7200 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7200 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo T7200 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo T7200 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo T7200 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7200 BOXのオークション

Core 2 Duo T7200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 1日

  • Core 2 Duo T7200 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo T7200 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7200 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo T7200 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo T7200 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo T7200 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7200 BOXのオークション

『素人でわかりません、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo T7200 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo T7200 BOXを新規書き込みCore 2 Duo T7200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

素人でわかりません、教えてください。

2007/06/17 22:43(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo T7200 BOX

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

VAIO PCG-GRT99/Pをつかってるんですが、Core 2 Duoに交換できるんでしょうか?

教えてください、お願いします。標準はP4です。

書込番号:6446776

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/17 22:50(1年以上前)

PCG-GRT99/Pは、チップセットが、SiS648でソケット478です。
モバイル向けCore2Duo(Tシリーズ)は、ソケット479なので換装できません。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-GRT99/spec_master.html

書込番号:6446819

ナイスクチコミ!1


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2007/06/17 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。Core 2 Duo Tシリーズ以外でつけれる物はありますか?

教えて下さい

書込番号:6446874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/06/17 23:12(1年以上前)

シリーズ最上位機種ですからこれ以上のCPUに付け替えるのは困難です。

Pentium4の3.06GMHz(これがFSB533MHzの最上位CPUでなければ、もっと上のCPUという可能性もありますが・・・)ならあるいは付くかもしれませんが、体感できるような性能の向上はなく、発熱は10〜20%は増えると思いますので、チャレンジする意味も小さいと思います。

書込番号:6446915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/17 23:26(1年以上前)

PentiumM系のノートPCなら、換装も悪くないですが
ノートでP4だと、かっぱ巻さん が仰る通り発熱が心配なのでお勧めできません。

書込番号:6446983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Duo T7200 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo T7200 BOX
インテル

Core 2 Duo T7200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 1日

Core 2 Duo T7200 BOXをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング