『保証書はありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『保証書はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

保証書はありますか?

2008/02/04 11:27(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

スレ主 sinn6さん
クチコミ投稿数:14件

昨日箱ものを買いましたが、今、箱の中に保証書がないことを気がついた。
多分簡単に壊れないと思いますが、一寸不安です。皆さん購入したCPUの箱
に保証書はありますか?
よろしくお願いいたします

書込番号:7340599

ナイスクチコミ!0


返信する
Fellingさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/04 11:52(1年以上前)

間違っていたらすいません。
過去にPentium4のCPUを買った時は3年間の保証カードが付いていました。
Q6600を買った際には付いてきませんでした。

これに関してはIntelの、日本正規販売代理店からの購入であればついてきます。
並行輸入品の場合に関しては、販売店舗の初期不良保証だけとなっています。

詳しくは↓
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/11/01/646677-000.html

書込番号:7340690

ナイスクチコミ!0


ZEROZERO1さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/04 12:30(1年以上前)

箱物を購入されたのであれば箱の中に何重かに折られた冊子のようなものがあると思うのですが、
これが保証規定書 兼 取扱説明書ですので、その冊子とCPU本体+CPUカバーとリテールクーラーと購入証明があれば、
購入店からIntelへ修理依頼を出してもらえるはずです。(ブリスターや外箱あればなお良し)
ですのでこれが「保証書」と明確に書かれているものはありません。

書込番号:7340808

ナイスクチコミ!2


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/04 17:54(1年以上前)

ツクモで買った箱入り新品ですけど、保証書単品は無いですね。小冊子は入ってます。

書込番号:7341896

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinn6さん
クチコミ投稿数:14件

2008/02/04 18:50(1年以上前)

皆さんどうもありがとう

書込番号:7342129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング