『対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E4400 クロック周波数:2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E4400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E4400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4400 BOXのオークション

Core 2 Duo E4400 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月23日

  • Core 2 Duo E4400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4400 BOXのオークション

『対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E4400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E4400 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E4400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

対応しているのでしょうか?

2007/12/07 14:29(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E4400 BOX

クチコミ投稿数:2件

インテル® 865G チップセット には対応しているのでしょうか?

返答お待ちしています。

書込番号:7081671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/07 14:45(1年以上前)

チップセットじゃなくて、マザーで聞いてちょ。

普通の865Gマザーはソケットからして違うよ。

書込番号:7081713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/12/07 14:45(1年以上前)

こんにちは、のんきち0825さん。

お使いのM/BのCPUサポートリストをご覧下さい。

例えば、775i65G >CPU Support List
http://www.asrock.com/mb/cpu.asp?Model=775i65G&s=775

それとも、メーカー製PCでしょうか?
ご参考までに

書込番号:7081714

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/07 14:48(1年以上前)

チップセットの仕様上はムリ
対応してない

書込番号:7081721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/07 16:15(1年以上前)

みなさん有難うございました。

すべてが参考になりましたのでよかったです。

これからも失礼な質問などしたりするかもしれませんが

よろしくおねがいします。

書込番号:7081992

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/07 18:36(1年以上前)

のんきち0825さん  こんばんは。 各社CPU対応表  分かる範囲で まとめました。
マザーボード型番で調べてください。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/cpu-supportlist.html

書込番号:7082409

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Duo E4400 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E4400 BOX
インテル

Core 2 Duo E4400 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月23日

Core 2 Duo E4400 BOXをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング