『ハンゲ-ム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron 430 クロック周波数:1.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:512KB Celeron 430 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron 430 BOXの価格比較
  • Celeron 430 BOXのスペック・仕様
  • Celeron 430 BOXのレビュー
  • Celeron 430 BOXのクチコミ
  • Celeron 430 BOXの画像・動画
  • Celeron 430 BOXのピックアップリスト
  • Celeron 430 BOXのオークション

Celeron 430 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 4日

  • Celeron 430 BOXの価格比較
  • Celeron 430 BOXのスペック・仕様
  • Celeron 430 BOXのレビュー
  • Celeron 430 BOXのクチコミ
  • Celeron 430 BOXの画像・動画
  • Celeron 430 BOXのピックアップリスト
  • Celeron 430 BOXのオークション

『ハンゲ-ム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron 430 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron 430 BOXを新規書き込みCeleron 430 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ハンゲ-ム

2010/12/26 15:23(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron 430 BOX

クチコミ投稿数:58件

このセレロンでハンゲの野球のゲームはなんなく動くでしょうか?

書込番号:12421649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/12/26 15:52(1年以上前)

これだけではゲームはできません。
パソコン一式の仕様
(メーカー、モデル名、搭載しているメモリー、グラフィック、使っているOS)
が解らなければ誰にも答えられません。

書込番号:12421777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/12/26 16:33(1年以上前)

Windows7Home(32Bit)
G41-M7(BIOSTAR)
メモリーバルクDDR2 800 1GBX1
オンボ-ドです

書込番号:12421924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/12/26 16:44(1年以上前)

コスパ的にE3400とかにした方が良いよ。

書込番号:12421973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/12/26 21:43(1年以上前)

了解、G41との組み合わせだと「ファミスタならOK、やきゅつくはぎりぎり」かな。
メモリーも2GBにしておきたいし、目当てがやきゅつくなら、さくさくプレイにはグラボが欲しいかも。
少しずつ、どれももうちょい上げておきたい項目ばかりだ。

書込番号:12423317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/12/28 01:54(1年以上前)

あとディスプレイが、イイヤマの20インチなのですがこれでYouTubeを視聴したいと思いますがセレロンでフルスクリーンだとカクツクでしょうか?

書込番号:12428537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron 430 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
intel G45 チップセットでは 3 2012/02/22 22:06:36
ハンゲ-ム 5 2010/12/28 1:54:05
セレロンとセンプロン 3 2010/10/30 20:17:17
CPUの違いを教えて 2 2009/12/30 22:47:15
問題ないですか教えて下さい! 11 2009/09/04 19:00:38
CPUの性能について 9 2009/08/31 0:11:05
性能について 3 2009/01/29 18:23:22
パソコンのCPU交換について教えて下さい 4 2008/11/27 7:39:30
この石ではファンレスにしたいのですが 19 2010/02/08 8:51:02
自作についての質問です。 24 2008/12/03 10:17:11

「インテル > Celeron 430 BOX」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron 430 BOX
インテル

Celeron 430 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 4日

Celeron 430 BOXをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング