『ペンティアムD820から』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E2180 クロック周波数:2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Pentium Dual-Core E2180 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E2180 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E2180 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月29日

  • Pentium Dual-Core E2180 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのオークション

『ペンティアムD820から』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E2180 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E2180 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E2180 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ペンティアムD820から

2008/09/01 20:44(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E2180 BOX

クチコミ投稿数:497件

今回ペンティアムD820からこのCPUに入れ替えて使ったところ、CPUの温度が60℃近くから一気に20℃近くまで下がりました!!
しかもベンチマークスコアもすべて上回ってるし!
XPならこれで十分な性能だと思います。

書込番号:8286549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/09/01 21:22(1年以上前)

今までが熱すぎただけです。性能については人それぞれ。

もしかしたらあなたにはアトムで充分なのかもしれない。アトムならもっと省電力ですよ。

書込番号:8286788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件

2008/09/03 07:16(1年以上前)

ATOMではビデオ編集などは無理でしょ。
今までペンティアムD820で作業してきてるだけにそれ以上の性能がこの値段で手に入れば充分です。
ゲートウェイのGT5650Jも持っているのですが、XPにしか対応していないソフトを動かす時にこのCPUを載せたパソコンに頑張ってもらってます。

書込番号:8293640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/09/03 15:58(1年以上前)

>ATOMではビデオ編集などは無理でしょ。


そりゃ、そうだ。

でもE2180では私がやってるゲームとかも無理ですから、、、、
だから人それぞれと最初に言いました。

書込番号:8295118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2008/09/03 19:37(1年以上前)

確かに人によって使い方様々なのでなんともいえませんね。
ただ、今までペンティアム4 や ペンティアムDを使っているユーザーがXPで今まで通りの使い方をするなら、このCPUで充分だと思いますよ。

書込番号:8295753

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E2180 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応pcについて 15 2009/02/07 17:52:42
3Ghz常用 三カ月目 0 2008/09/22 13:16:56
DELLのサーバー 4 2008/09/21 10:48:22
ペンティアムD820から 4 2008/09/03 19:37:23
具体的な性能値って? 3 2008/08/26 11:20:15
Core 2 Duo E4600 との比較 10 2008/08/31 10:00:22
自作しようと思います 8 2008/11/05 22:39:58
celeron(R)D331 2.66GHZから 10 2008/07/22 10:04:47
Celeron 440 からの乗換えを考えています 30 2008/08/31 10:51:33
E2180のファンが壊れました 7 2008/06/22 23:05:49

「インテル > Pentium Dual-Core E2180 BOX」のクチコミを見る(全 295件)

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E2180 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E2180 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月29日

Pentium Dual-Core E2180 BOXをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング