『あたり石?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Extreme QX9650 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Extreme QX9650 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのオークション

Core 2 Extreme QX9650 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月12日

  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのオークション

『あたり石?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Extreme QX9650 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Extreme QX9650 BOXを新規書き込みCore 2 Extreme QX9650 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

あたり石?

2008/05/07 07:47(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Extreme QX9650 BOX

スレ主 JIMMYEIJIさん
クチコミ投稿数:71件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5

私はショップの店員さんからあたり石ですよと薦められました。
L739A765
MM894493

L739A638とかA638とかA・・・であたり石かどうか判るのでしょうか。

書込番号:7774150

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/07 08:23(1年以上前)

>L739A638とかA638とかA・・・であたり石かどうか判るのでしょうか。

先に買った人がいてその人が当たりだって言えば当たり石
ロットナンバーだけじゃ分からん

書込番号:7774215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/07 08:42(1年以上前)

先に当たり石買った人と同じロットだとしても、
当たり石の可能性が高いだけですけどね。

書込番号:7774239

ナイスクチコミ!1


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2008/05/07 12:05(1年以上前)

とりあえず…おめでとうございます(^^)
実にうらやまし〜
QXが…(^.^;
高いよなぁ…大ハズレ石(そんなのあるのか知らんけど…)でいいからほしい
もちろん格安で(^^)

書込番号:7774660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/05/07 12:16(1年以上前)

で、結果当たりだったんですか?
定格電圧でどの位まわりますか?

書込番号:7774684

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5 Tomba's Cooling 

2008/05/07 19:19(1年以上前)

L739A765でも、ハズレはありますよ。

私の経験したブツは、4Ghz時にVcore1.45V(CPU-Z値)掛けないとprime95の
長時間が完走しなく、その時の温度はオロチ+12cmx38mmPWM Fanをもってしても
ピークで80℃に達し、最悪でした。w

今の、L739A638はVcore1.36VでPrime95 24時間完走しています。

書込番号:7775898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Extreme QX9650 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Extreme QX9650 BOX
インテル

Core 2 Extreme QX9650 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月12日

Core 2 Extreme QX9650 BOXをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング