『中古ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8600 クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8600 BOXのオークション

Core 2 Duo E8600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • Core 2 Duo E8600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8600 BOXのオークション

『中古ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8600 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

中古ですが

2010/02/22 17:02(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8600 BOX

クチコミ投稿数:30件

2月22日現在ソフマップドットコムで
【中古の日対象品】税込16,045円(送料込み)です。
中古でも良いから使ってみたいと言う方
まだ多少数量ありますのでどうぞ

書込番号:10981640

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Core 2 Duo E8600 BOXのオーナーCore 2 Duo E8600 BOXの満足度5 Дневник  

2010/02/22 18:38(1年以上前)

 貴闘力ばちおさん、こんにちは。

 中古とは言え、安いですね。
 持っていなかったらすぐに行っていたと思います(^^;>ソフマップドットコム

書込番号:10982027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/02/22 19:17(1年以上前)

カーディナル さんへ

いまさらな気もしないではありませんが、LGA775もしばらく使えそうなので、
また、今の所オークションや他のショップでも高値ですので、ソフマップなら安心かと思い買ってしまいました。
カード払いなので、おそらく4月の引き落としと自分に言い聞かせ衝動買いです。

書込番号:10982210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Core 2 Duo E8600 BOXのオーナーCore 2 Duo E8600 BOXの満足度5 Дневник  

2010/02/22 19:38(1年以上前)

 貴闘力ばちおさん、こんにちは。
 先ほどちょっと見てみたのですが、(私の探し方が悪いのか)もうありませんでした>E8600

>また、今の所オークションや他のショップでも高値ですので、ソフマップなら安心かと思い買ってしまいました。

 価格.comでのショップ評価は悪くないですね。
 私もゲームは時々購入しています>ソフマップ 

書込番号:10982301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/02/22 19:43(1年以上前)

場所ですが、ソフマップドットコムより
トップ > 中古 > PCパーツ > CPU > intel
でまだありました。

書込番号:10982323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/02/22 19:48(1年以上前)

すみません
こちらの方が早いですね。

http://www.sofmap.com/search_result/exec/_/gid=PS02010000/-/pno=3/-/product_type=USED/-/dispcnt=50/-/styp=p_page/-/order_by=PRICE_ASC/-/image=on

このページの最後の方から次のページでたぶん見れると思います。

書込番号:10982344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Core 2 Duo E8600 BOXのオーナーCore 2 Duo E8600 BOXの満足度5 Дневник  

2010/02/22 19:55(1年以上前)

 貴闘力ばちおさん、こんにちは。

 貼られたリンク先から書かれたように次のページでちゃんとありました。
 どうもお手数をおかけしました。
 
 9点(クーラー無し)あるので、まだ大丈夫そうですね。

書込番号:10982382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8600 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF14用にCPU交換を考えています。 5 2010/09/22 2:07:51
今さらの LGA775 ですが 9 2010/08/07 0:23:49
E8400から乗り換えで 22 2010/07/03 23:16:56
E8600へ買い換えたいのですが 13 2010/06/11 10:54:33
アドバイスいただけますか? 11 2010/03/18 19:43:14
中古ですが 6 2010/02/22 19:55:04
初自作で組んだPCが起動しません!!困っています! 14 2010/01/08 22:13:05
初めて自作PCに挑戦! 14 2009/12/31 2:06:01
いまさらですけど 8 2009/12/30 8:26:37
ここにきてE8700 7 2009/12/05 22:53:05

「インテル > Core 2 Duo E8600 BOX」のクチコミを見る(全 400件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8600 BOX
インテル

Core 2 Duo E8600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

Core 2 Duo E8600 BOXをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング