『動画変換時間』のクチコミ掲示板

2007年 9月 5日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:2MB Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月 5日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)

『動画変換時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画変換時間

2008/11/22 09:57(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)

スレ主 esjackさん
クチコミ投稿数:111件

現在アスロンx2 3800でへの動画変換をしていますが
2時間の動画で3時間ぐらい掛かります。
この6000に変更しましたら、どのくら変換する時間は早くなりますでしょうか?

使用ソフトはTMPGEnc MovieStyleです
よろしくお願いします。
またこのソフト以外に動画の連結が出来て、良いソフトが有りましたらよろしくお願い致します。

書込番号:8673808

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/22 15:55(1年以上前)

>この6000に変更しましたら、どのくら変換する時間は早くなりますでしょうか?
3時間のところが2時間になるぐらいじゃないかねぇ。
URLは途切れると思うので自分で繋ぎ直してね。

http://www.tomshardware.com/charts/cpu-charts-2008-q1-2008/Divx-6-6-1,Marque_fbrandx32,376.html

書込番号:8674954

ナイスクチコミ!0


スレ主 esjackさん
クチコミ投稿数:111件

2008/11/22 16:28(1年以上前)

返信有り難うございます。
現在、発売されているCPUで1時間ぐらいで終わる構成は有りますか?

書込番号:8675083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/22 16:57(1年以上前)

Core 2Quad Q9550
なんかを使うとできるかもしれません。

書込番号:8675190

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/22 17:32(1年以上前)

Core 2 Quad Q9770でギリギリ……ってとこかな?
ああ、Core i7なんてモノもあったね。
AMDプラットフォームならPhenom X4 9950でも1時間半が限界。Intelで言うところのQ6700相当。

書込番号:8675323

ナイスクチコミ!1


スレ主 esjackさん
クチコミ投稿数:111件

2008/11/22 19:07(1年以上前)

みなさん色々と有り難うございます。

書込番号:8675711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用できるメモリについて。 2 2009/04/07 20:48:23
FOXCONN:A7DA-SのCPU検討中! 20 2009/04/07 19:11:21
ハイビジョンビデオカメラ 8 2009/03/08 9:54:50
CPUの変更について 9 2008/11/22 20:10:19
動画変換時間 5 2008/11/22 19:07:02
このCPUでの自作について 8 2008/11/16 11:55:31
89Wって 8 2009/01/02 8:04:58
CPUの交換 1 2008/10/11 13:34:40
はじめての自作 13 2008/07/11 9:17:26
6000+に換装したのですが・・・ 4 2008/06/25 16:35:48

「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月 5日

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング