『プッシュピン』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

Achilles S1284C

U型ヒートパイプ/特殊形状のフィン/120mmPWMファンを備えたCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:20.64dBA Achilles S1284Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Achilles S1284Cの価格比較
  • Achilles S1284Cのスペック・仕様
  • Achilles S1284Cのレビュー
  • Achilles S1284Cのクチコミ
  • Achilles S1284Cの画像・動画
  • Achilles S1284Cのピックアップリスト
  • Achilles S1284Cのオークション

Achilles S1284CXIGMATEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • Achilles S1284Cの価格比較
  • Achilles S1284Cのスペック・仕様
  • Achilles S1284Cのレビュー
  • Achilles S1284Cのクチコミ
  • Achilles S1284Cの画像・動画
  • Achilles S1284Cのピックアップリスト
  • Achilles S1284Cのオークション

『プッシュピン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Achilles S1284C」のクチコミ掲示板に
Achilles S1284Cを新規書き込みAchilles S1284Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プッシュピン

2009/05/15 09:38(1年以上前)


CPUクーラー > XIGMATEK > Achilles S1284C

スレ主 olsen002さん
クチコミ投稿数:33件 Achilles S1284CのオーナーAchilles S1284Cの満足度5

交換取付時にプッシュピンを一カ所破損してしまいました…

現在しっかり固定されてはいるのですが…不安要素を無くしたいと思いまして、ピンの交換を考えております。

このクーラーでプッシュピンの交換やネジ固定
されている方がいらっしゃいましたらアドバイスいただければと思い書き込み致しました。

ボードはP5Qです。

書込番号:9545825

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/15 10:45(1年以上前)

olsen002さん こんにちは。

リテールファンのプッシュピンと一部交換されてはどうですか?
(取り外して交換できますよ)

書込番号:9546003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/05/15 11:03(1年以上前)

http://www.ainex.jp/products/pb-042.htm
こんなの試してみるとか

http://www.ainex.jp/products/bs-775.htm
いっその事↑でバックプレート式にしてみるとかいかが?

書込番号:9546066

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/15 11:44(1年以上前)

ショートしないように注意しながらネジ止めでいいんじゃない?
裏側に絶縁材貼ったナット付ければ固定できると思うよ?

書込番号:9546188

ナイスクチコミ!0


スレ主 olsen002さん
クチコミ投稿数:33件 Achilles S1284CのオーナーAchilles S1284Cの満足度5

2009/05/15 14:23(1年以上前)

皆様御返信ありがとうございます。
出来れば安く抑えたいためまずリテール品との交換を試してみます。
あまりにも取り付けにくいため今後ネジ止めも視野に入れて考えてみます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:9546642

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/15 15:10(1年以上前)

ここまで大きいとプッシュピンすぐ壊れそうだw
せめて釣り糸か何かで釣った方がいいよ

書込番号:9546770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XIGMATEK > Achilles S1284C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AM3ソケットに対応しているのでしょうか 3 2010/11/19 0:55:20
プッシュピン 5 2009/05/15 15:10:07
取り付けについて 5 2009/05/18 15:14:57
ノイズについて 1 2009/03/22 0:23:40
報告です 3 2009/05/26 23:23:22
めちゃ冷え、めちゃ静か!オーバークロッカーに勧め! 2 2008/12/26 22:47:26

「XIGMATEK > Achilles S1284C」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Achilles S1284C
XIGMATEK

Achilles S1284C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

Achilles S1284Cをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング