『インテル以外でも取り付けは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPの価格比較
  • HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPのスペック・仕様
  • HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPのレビュー
  • HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPのクチコミ
  • HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPの画像・動画
  • HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPのピックアップリスト
  • HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPのオークション

HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月12日

  • HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPの価格比較
  • HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPのスペック・仕様
  • HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPのレビュー
  • HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPのクチコミ
  • HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPの画像・動画
  • HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPのピックアップリスト
  • HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GP

『インテル以外でも取り付けは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GP」のクチコミ掲示板に
HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPを新規書き込みHyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > COOLER MASTER > HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GP

クチコミ投稿数:34件

対応機種に書かれていないので多分駄目かと思うのですが、皆様高評価なので私のマシンに可能かどうかをお伺いしたく書き込みました。

emachines
j6448
CPU:AMD AthlonTM64 プロセッサ 3700+
チップセット:ATI RADEON(R) Xpress 200

おわかりになりましたら、お教えいただけますと幸いです。

書込番号:7986645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/25 05:34(1年以上前)

AMD用じゃないとダメですね。
マザーにプッシュピンの穴あいてないだろうから。

書込番号:7986709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2008/06/25 09:25(1年以上前)

AMD用はこっち。
HyperTX AMD RR-DCH-S9U2-GP
http://kakaku.com/item/05123510812/

書込番号:7987079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/06/26 02:06(1年以上前)

>完璧の璧を「壁」って書いたのさん 
>うっかり安兵衛さん 

お返事ありがとうございました。

なるほど、やはりこれはAMD用じゃないから駄目なのですね。

しかし、うっかり安兵衛さんにご紹介いただいたAMD用は、インテル用と違って評価がそんなに高くないのが気になりました…。

ある程度静音で、ある程度冷えて、素人でも簡単に取り付けができる感じのファンを捜していたのですが、なかなか三拍子そろったものというのは難しいようですね。

がんばってもうちょっと探してみたいと思います。

本当にご返信ありがとうございました。

書込番号:7990601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GP
COOLER MASTER

HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月12日

HyperTX INTEL RR-PCH-S9U2-GPをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング