『P5K-E』のクチコミ掲示板

2008年 4月 4日 登録

G-Power II Pro GH-PSU23-PB

[GH-PSU23-PB] 12cmファン/アルミフィン/5本のヒートパイプを備えたユニバーサル対応CPUクーラー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBの価格比較
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのスペック・仕様
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのレビュー
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのクチコミ
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBの画像・動画
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのピックアップリスト
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのオークション

G-Power II Pro GH-PSU23-PBGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 4日

  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBの価格比較
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのスペック・仕様
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのレビュー
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのクチコミ
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBの画像・動画
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのピックアップリスト
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > GIGABYTE > G-Power II Pro GH-PSU23-PB

『P5K-E』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-Power II Pro GH-PSU23-PB」のクチコミ掲示板に
G-Power II Pro GH-PSU23-PBを新規書き込みG-Power II Pro GH-PSU23-PBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

P5K-E

2008/06/18 06:06(1年以上前)


CPUクーラー > GIGABYTE > G-Power II Pro GH-PSU23-PB

クチコミ投稿数:1757件 G-Power II Pro GH-PSU23-PBの満足度5

P5K-Eに取り付けて見ましたが、Q-FANを使うと290rpm付近で固定されてしまいます。負荷を掛けても290rpmでした。
取り合えずQ-FAN切ってspeedfanで制御してますが、GIGAのMBならちゃんと制御されるんでしょうか?
冷却能力に関しては無問題ですね(^-^)v

書込番号:7955481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1757件 G-Power II Pro GH-PSU23-PBの満足度5

2008/06/18 10:04(1年以上前)

自己解決しました。
単に温度が低くてファンが低速なだけだったようです^^;
Q-FAN有効にして、E8400@3.6GHz Vcore1.2Vでprime95を行い,
室温26℃ CPU45℃ coreは共に45〜49℃、45℃越えての回転数は520rpmでした。

書込番号:7955904

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/18 10:22(1年以上前)

よかったですね! マザーも冷やせるなかなかのクーラーですよね
背丈があるのでケースとマザーを選んじゃいますけどね。

書込番号:7955953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件 G-Power II Pro GH-PSU23-PBの満足度5

2008/06/18 11:47(1年以上前)

Three HandredとP5K-Eで普通に入りました。
箱からトップフローの方がいいのかな?と思いましたが、形が気に入ってこのクーラーにしてみましたw
MBも40℃で安定してるので大丈夫なようです。

ちなみに向きが後方排気だと、MBの左上のネジ固定で柄の長い磁石付きのドライバーが必要になります。

書込番号:7956192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > G-Power II Pro GH-PSU23-PB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このFANって・・ 6 2010/06/22 5:21:15
GA-P55A-UD3Rに取り付け可能ですか? 3 2010/01/07 19:39:32
バックプレートについて 3 2009/11/02 12:58:19
GA-8I945G Proに取り付け可能でしょうか。 2 2009/07/15 9:31:00
購入後レポ 1 2010/06/19 4:34:49
実寸を教えて下さい。 2 2009/07/03 0:14:57
CM690での使用は? 2 2009/06/30 13:57:36
動作報告 0 2009/04/27 18:43:33
AMD Phenom II X4 810に装着できますか・ 3 2009/03/17 22:02:42
Core i7に 4 2009/02/02 19:54:50

「GIGABYTE > G-Power II Pro GH-PSU23-PB」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-Power II Pro GH-PSU23-PB
GIGABYTE

G-Power II Pro GH-PSU23-PB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 4日

G-Power II Pro GH-PSU23-PBをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング