『今更ながら・・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月 5日 登録

TRue Black 120

12cm角ファンを最大で2基搭載可能なタワー型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRue Black 120の価格比較
  • TRue Black 120のスペック・仕様
  • TRue Black 120のレビュー
  • TRue Black 120のクチコミ
  • TRue Black 120の画像・動画
  • TRue Black 120のピックアップリスト
  • TRue Black 120のオークション

TRue Black 120Thermalright

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 5日

  • TRue Black 120の価格比較
  • TRue Black 120のスペック・仕様
  • TRue Black 120のレビュー
  • TRue Black 120のクチコミ
  • TRue Black 120の画像・動画
  • TRue Black 120のピックアップリスト
  • TRue Black 120のオークション

『今更ながら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRue Black 120」のクチコミ掲示板に
TRue Black 120を新規書き込みTRue Black 120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

今更ながら・・・

2009/04/06 11:44(1年以上前)


CPUクーラー > Thermalright > TRue Black 120

クチコミ投稿数:1327件

新しいケース
新しいM/B
新しいCPUにしたので久しぶりに計測してみました。
クーラーはそのままこのしげる君で1366のOP買いました。
OCはまだ煮詰め中ですがi7は本当に熱持ちですね。
Q9950のときはTRue Black 120で全然問題なく過ごして来ましたが
今年の夏は乗り切れるだろうか・・・
CoreTempのLowとHighはアイドル時とprime95を動かしたときです。
まわし続けると80℃超えてしまいました(ヤバイかも)
普通のクーラーならCPU逝ってしまってるかも・・・
もっと効率のよいクーラーはないのかな?
水冷に行けといわれたらそれまでですが、空冷でどうにかしたいと思ってます。
がんこなオークさんも気になっているThor's Hammer試してみるか?

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9356332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1327件

2009/04/06 11:45(1年以上前)

失礼しました
画像添付し忘れました。

書込番号:9356336

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/06 12:38(1年以上前)

名指し( ゚∀)キタ!!
Thor's HammerはTRue Black 120より冷えないらしいですよ...
空冷最強は今度出るV10ですかね
TRue Black 120で冷えないなら現在の空冷じゃなおさら冷えないかも?
山水のF12-HHHでも使ってみるとかw

書込番号:9356506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件

2009/04/06 12:49(1年以上前)

すいません
つい名指ししてしまいました(笑)

たった今サイト見ました。
モンスター級のファンですね。
Spedoのサイドファンより五月蝿そうですね。
ちょっと使用に耐えかねます。

サイトを見ましたらF12-PWMもいいかもとも思いました。(高いけど)

今使っているファンはENERMAXのCLUSTER UCCL12 をサンドして使ってます。
500〜1200RPMなのですがいつも1200以上で回ってます。(汗)

書込番号:9356534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/06 12:58(1年以上前)

遊びでV8買ってみましたが性能差は明らかかな(涙)
ケースのリアファンをF12-N/38で検討中
F12-PWMは回転域も広いしクーラー直付けにはいいかもしれませんね
まぁTRue Black 120ならみなさんファンコンかな

書込番号:9356562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件

2009/04/06 13:09(1年以上前)

V8、高級クーラーですよね?
でも駄目でしたか・・・
True Blac 120を超えるクーラーはないのでしょうか?(V10やオロチは無しで)

ファンを変えてみるかな〜
LEDファンって結構好きなんですが、高性能になると無いですよね。

書込番号:9356589

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/06 13:15(1年以上前)

CMが今月予定でLED付の大風量ファンを販売予定ですが
http://www.coolermaster.co.jp/cmjproductcooler/hypern620.htm
これに搭載のファンも風量ありますね

http://www.coolermaster.com/products/product.php?language=en&act=getmorecategory&tbcate=36&f2=2484&finalflag=N&cateid=000113

書込番号:9356604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件

2009/04/06 13:39(1年以上前)

Hyper N620
良さげですね。

風量は山洋のほうがありますけど音が小さいのがありがたいですね。


書込番号:9356664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/06 14:06(1年以上前)

音は当てにならない面があるけど黒いボディーにLEDは魅力です(^−^)

書込番号:9356731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件

2009/04/06 14:12(1年以上前)

レポ待ってま〜す!

書込番号:9356741

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/06 14:17(1年以上前)

Hyper N620は買いませんよw
でもこの搭載ファンは欲しいですね2000回転で83.6 CFMでLEDでPWMなのは
おいしいです!

書込番号:9356760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件

2009/04/06 14:23(1年以上前)

ありゃ
買いませんか〜

ファンは個別販売のほうはPWMではないようですね。


私のCPUですが3.9GHzで安定しませんね
prime95は大丈夫何ですが画面がチカチカしだしました。
今は3.7GHzに落しましたので現状のFANでも大丈夫みたいです。
要調整ですね。
でも70℃前後なのでもう少し温度を下げたいですね。

書込番号:9356768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件

2009/04/06 14:25(1年以上前)

おっと失礼 75℃前後です。

書込番号:9356772

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/06 14:29(1年以上前)

ん〜〜〜低格でV8でprime95すると68度ですがww
TRue Black 120おそるべし??

書込番号:9356785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/04/07 01:39(1年以上前)

風量のないファンをサンドしても追いつかないですねーきっと。
おいらはF12N/38をサンドして使ってましたけどそれでも60度前半
でしたし(フェノム2 940BE@3.75Ghz)

クロック上げるとCPUの温度もそうですが
チップセットやマザー自体の温度も上がりますので
風量のあるファンで熱を吹き飛ばすぐらいの勢いでないと。。w

書込番号:9359566

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/07 06:15(1年以上前)

まぼっちさんはV10そしてV12ですね(大謎)
昨日は特別暑かったので今日の朝とで10度違いましたV8も手を加えれば冷えそうです
F12N/38を買ってケースにつけてみます

書込番号:9359845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/04/07 09:10(1年以上前)

V10はあるショップで取り扱いしてるようですが
並行輸入品で注文して手に入る頃には日本でも
発売してるかもw
一応納期の問い合わせは入れておきましたが。

書込番号:9360161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/07 18:19(1年以上前)

まぼっちさんV10届いた方いるようですね!

書込番号:9361775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TRue Black 120
Thermalright

TRue Black 120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 5日

TRue Black 120をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング