『PC3500が使えるマザーって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3500 DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月15日

  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2

『PC3500が使えるマザーって』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

PC3500が使えるマザーって

2003/04/27 16:33(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2

スレ主 ホワイトイーグルさん

はじめまして イーグルです。
さっそくですが、PC3500が使えるマザーにはどんなものがありますか?

書込番号:1527258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2511件

2003/04/27 16:53(1年以上前)

正式対応したマザーはないですがOCで動くものは結構あるみたいです。

書込番号:1527320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/04/27 17:33(1年以上前)

OC用かPC3200CL2としてより速く使うか

書込番号:1527440

ナイスクチコミ!1


スレ主 ホワイトイーグルさん

2003/04/27 17:43(1年以上前)

すみませんOCってなんですか?

書込番号:1527466

ナイスクチコミ!0


ツキサムアンパンさん

2003/04/27 18:58(1年以上前)

オーバークロックのことです。
知らないほうがシアワセかも。(笑)

書込番号:1527637

ナイスクチコミ!1


スレ主 ホワイトイーグルさん

2003/04/27 19:31(1年以上前)

OCってオーバークロックのことだったんですか
壊れない程度ににオーバークロックしときますよ!
壊れたら損ですからね。
ケースファン5個に(ファンの爆音は気にしない)小型ヒートシンクに
熱伝導グリスもたくさんありますし
いま、Pentium4 3.06 HTに CPUファン 3.4Ghz以上 を付けて
3.12Ghzでうごかしてますからね

書込番号:1527718

ナイスクチコミ!0


くまこっこさん

2003/04/27 23:04(1年以上前)

PC3200CL2として使うなら、i875Pでデュアルチャネルで使用できるんでしょうか?

書込番号:1528502

ナイスクチコミ!0


Psycho+さん

2003/04/28 20:22(1年以上前)

あ 私もくまこっこさんと同様の質問です。
i875マザーにデュアルチャンネルとして使用するメモリで悩んでいるのですが
3200の方は掲示板を見ているとどうも手が出しづらくて。。
この3500を3200として使用可能なのでしょうか?

書込番号:1530793

ナイスクチコミ!0


kt3700さん

2003/04/28 23:49(1年以上前)

Kingston PC3500 CL2をASUS P4C800で使用中。バルクのPC3200と違って最速設定できベンチも満足いくものです。少し高いことを除いてi875PでFSB800デュアル使用するには最高の選択だと思います。
詳細はP4C800のページで。

書込番号:1531668

ナイスクチコミ!1


Psycho+さん

2003/04/29 08:24(1年以上前)

それを聞いて安心しました。
kt3700さん、ありがとうございます。

書込番号:1532551

ナイスクチコミ!0


徒に人を愛してわ駄目さん

2003/05/04 16:51(1年以上前)

いいね〜ブルーヒートシンク付きのキングストン製…各メモリベンダーのいいとこ取りする悪い奴…^ー^;

書込番号:1548516

ナイスクチコミ!1


psx?さん

2004/02/25 18:19(1年以上前)

PC2700のメモリでもP4の3.06(FSB533)を3.38GHzで動かしてます

書込番号:2514248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月15日

DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング