『暴騰!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『暴騰!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

暴騰!

2004/04/10 18:55(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

スレ主 IEEE1234さん

全然“特価情報”ではありません。
なんじゃこりゃ、1週間で2000円以上の値上がりしてるぞ!!
特に、SUMSUNGメモリ。なんでじゃー、、
日本橋を探して回りましたが、へとへとになりました。。

書込番号:2686586

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/04/10 18:57(1年以上前)

IEEE1234さん  こんばんは。 いつかまた 下がるでしょう。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040410/etc_mempup.html

書込番号:2686589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2004/04/10 19:00(1年以上前)

生産が追いついてないみたい。。。

書込番号:2686598

ナイスクチコミ!0


ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2004/04/10 19:14(1年以上前)

メモリの価格が上がったり下がったりするのは昔から有ることです。買うタイミングは自分で判断しましょう。
そのための価格.COMでもあるのですから(^^

書込番号:2686640

ナイスクチコミ!0


ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2004/04/10 19:19(1年以上前)

先週サムソン純正チップ(512MB)を買ったときは11000円(税込み)くらいでした。
10000円を切るときもあったけど、9000円以下は見たこと無かった(地元では)ので、まぁ、良いタイミングだったのでしょう(^^

書込番号:2686647

ナイスクチコミ!1


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2004/04/10 19:46(1年以上前)

今、メモリは買わない方が良いでしょう。
どこで読んだか忘れましたが、インフィニオンも生産を50%にしたらしいです。
時期を見て値下がりしてから買う方が良いでしょう。

書込番号:2686702

ナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2004/04/10 20:08(1年以上前)

私も今日、秋葉原に行ってきましたが6日(火)と比較して15〜20%の値上がりでした。
4日でこれだけの値動きはさすがに暴騰といえますね。

書込番号:2686744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2004/04/11 06:45(1年以上前)

メモリなんてひどいときって2週間で倍以上値上がりするときありましたからね・・・
最終的には安価なときの4倍とかも値上がりととかね・・・

書込番号:2688289

ナイスクチコミ!1


スレ主 IEEE1234さん

2004/04/11 10:56(1年以上前)

ジェド さん
>メモリの価格が上がったり下がったりするのは昔から有ることです。買うタイミングは自分で判断しましょう。
そのための価格.COMでもあるのですから(^^

書込番号:2688785

ナイスクチコミ!0


スレ主 IEEE1234さん

2004/04/11 10:58(1年以上前)

すみません。
↑2688785は手元が狂いました。

書込番号:2688791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング