『CL=3がCL=2.5に認識される?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『CL=3がCL=2.5に認識される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

CL=3がCL=2.5に認識される?

2005/04/05 22:36(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

クチコミ投稿数:7件

このサイトで一番安いお店で通販で買ったメモリーですが,
CL=3のはずが(自動的に)CL=2.5に認識されます。
不満はないのですが,不安はあります。
こういうことはあることなのでしょうか。
このまま,使って大丈夫でしょうか?
(CL=3に設定するべきでしょうか?)

書込番号:4144781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件

2005/04/05 23:53(1年以上前)

素性の知れないバルクメモリーではSPD情報が間違っている事も珍しくない。
とりあえずMemtestやってみたら?

書込番号:4145049

ナイスクチコミ!1


mephistoさん
クチコミ投稿数:72件

2005/04/06 02:05(1年以上前)

モジュールに貼付されてるシールにはCL3と記載されてますか?

また、一部の安物メモリ(粗悪品)ではSPD情報が適当なので間違って認識されてる可能性もあります。

書込番号:4145368

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16269件Goodアンサー獲得:1328件

2005/04/06 02:58(1年以上前)

CL=2.5で製作したけれど、あまり良くなかったロットなので3.0でバルクで流した物かも知れませんね、あくまで憶測です。
GEFORADEON さんのお勧めMemtestを掛けるか何らかの支障が出るまで使ってみるかです。

書込番号:4145438

ナイスクチコミ!2


椎奈さん
クチコミ投稿数:2件

2005/04/06 11:38(1年以上前)

購入店がクレバリーなら
http://www.clevery.co.jp/hotnews/4_2_memory.html
かな・・・?

書込番号:4145825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2005/04/06 23:42(1年以上前)

おめでとう、アタリ・・・?

 私、残念、既に売切・・・?

 次回を待つのか・・・?

 今回は、買った者価値でした・・・!

 悔しすぎるぜ・・・!

 ついでに、やはり、値上がり、するって、本当か・・・?

 4月の快挙、今のところ、やはり、クレバリーで決まりなのか・・・?

 挑戦者、望・・・!

 今週の見所も知りたい・・・?

 いざ・・・現地(秋葉原)・・・直行しよう・・・!

書込番号:4147313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2005/04/07 09:18(1年以上前)

みなさん,返信ありがとうございました。
(椎奈さんのご推察の通りです。)
おかげさまで,安心して使えそうです。

書込番号:4147940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング