『デュアルチャンネルとの差?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『デュアルチャンネルとの差?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルチャンネルとの差?

2007/05/31 12:54(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

スレ主 やぐらさん
クチコミ投稿数:55件

Pen4 2.8C・865G・PC3200 256*2

現在上記の仕様で動かしているのですが
もしこれにPC3200 512MBを足して容量を増やした場合

容量を増やしたことによる快適性か?
デュアルチャンネルが切れることによる処理速度の低下か?

どちらの方が気になりますかね?
やはりデュアルとシングルの差は大きいですかね?

ちなみに簡単な動画編集や画像処理がなどがメインです。
どなたかアドバイスよろしくお願いします

書込番号:6389426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:240件

2007/05/31 13:45(1年以上前)

>やはりデュアルとシングルの差は大きいですかね?

過去ログぐらい読めば?

書込番号:6389529

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/31 13:46(1年以上前)

デュアルとシングルの差はベンチでは感じられても体感できる人って少ないですよ
実際俺も体感できませんからねw(CPU-Zではじめて気づいたくらいですw)
今256MB×2ならスロットを変えてみてシングル動作にしてみてください(もちろん暇が有ったらで十分ですw)
それで差が感じられないならシングルとデュアルの差は体感上は皆無といっても問題ないくらいになりますからねw

俺としてはデュアルにこだわるより実際に容量を多くした方が快適になると思いますよ
特に編集するなら・・ですねw

書込番号:6389533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/05/31 13:52(1年以上前)

こんにちは、やぐらさん。

>もしこれにPC3200 512MBを足して容量を増やした場合

タスクマネージャで、メモリーの使用量を確認の上、メモリーが不足しているなら、合計1GBにする方が、快適だと思います。

ご参考までに

書込番号:6389541

ナイスクチコミ!1


スレ主 やぐらさん
クチコミ投稿数:55件

2007/05/31 14:01(1年以上前)

>>Birdeagleさん

なるほど、差は体感しにくいんですね。
これで踏ん切りがつきました!

>>素人の浅はかささん

使用量が400MB越したりしてるんで・・・
デュアルチャンネルを気にせず容量アップします


ありがとうございました

書込番号:6389562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング