『CFD DD4333K-S256/H』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 6月24日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5

『CFD DD4333K-S256/H』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

CFD DD4333K-S256/H

2003/10/30 19:06(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5

スレ主 YONERONさん

本日、CFD DD4333K-S256/Hというメモリを買ってきました。(@5680)
CFDモジュールでHynixチップです。
SPDは3-3-3-8ですが、ディアルでDDR400同期280MHzまで動きました。(SUPER_πOK)
2-3-3-5に変えても278MHzまでOKでした。
電圧を2.65Vに上げると282MHzまで上がりましたが、私のCPUはここまでしか受け付けないので後はわかりません(^^;;)

モジュール DD4333K-S256/H 
チップ   Hynix HY5DU56822BT-D43
SAMSUNGと迷ったんですが、こちらは箱入りで少し安いのでこちらにしてみました。

書込番号:2077028

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16402件Goodアンサー獲得:1338件

2003/10/30 19:51(1年以上前)

この製品水牛さんだとか言われています。

書込番号:2077142

ナイスクチコミ!1


スレ主 YONERONさん

2003/10/30 20:18(1年以上前)

>水牛さんだとか言われています。

どういう意味でしょう? なんか不安(@_@)

書込番号:2077211

ナイスクチコミ!0


菜楽さん

2003/10/30 20:46(1年以上前)

水牛->Buffalo->メルコでいいでしょうか。
メルコは社名変更でBuffalo株式会社です。
不安はないと思いますが。
ところで、CFD販売HPがなくなっていますが、どこへ行ったのか
ご存知の方ありますかぁ。

書込番号:2077299

ナイスクチコミ!1


スレ主 YONERONさん

2003/10/30 23:33(1年以上前)

菜楽さん、ありがとうございます。安心しました。

ところで、先ほどのデータは勘違いだったようです。
BIOSのDRAM FrequencyをAUTOに設定していたために勝手にDDR333設定に落ちていたみたいです。
DDR400固定で再度行ってみたら3-3-3-8で255MHzまででした。
おさわがせしてすみませんm(_ _)m

書込番号:2077911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者の質問 2 2006/08/30 15:40:33
速度が異常に遅い 0 2006/01/02 20:57:07
メモリの増設に必要なチェックポイント 5 2005/08/19 22:02:05
地方でも価格下落 2 2005/05/08 22:26:11
CL3 CL2.5 2 2005/04/20 13:11:59
DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5 6 2005/03/25 0:57:02
デュアルチャンネルについて 1 2005/03/25 17:26:11
不良?相性? 10 2005/01/11 22:17:56
動きますか? 4 2004/12/06 18:56:18
疑問 1 2004/10/31 1:49:34

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5」のクチコミを見る(全 340件)

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 6月24日

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング