『買ってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

『買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってきました

2005/04/12 00:38(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

スレ主 ka2nor1さん
クチコミ投稿数:4件

今日フェイスで、自作キットを買い、その中のメモリがこれでした。
初自作でしたが、どうにか出来ました^^
と、浮かれていたのですが、こちらの掲示板にあった、EVEREST
HOME EDITION をダウンロードしてみたところ、システムメモリ、物理メモリともに要領が191MBと出てきました・・・
コーエーシステムビューアーでも191です;;
空き容量が61ぐらいでした。
なんで? 256MBじゃないの?
サポートの人はオンボードのグラボが使っていると言っておりますが、以前のPCでは
512積んでいる時には511と出てきたんです。
実際どうなんでしょうか? 初期不良とかじゃないんですかね?
 現在2枚挿しを検討中です。

書込番号:4159233

ナイスクチコミ!0


返信する
rav4_hiroさん
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:3件

2005/04/12 00:59(1年以上前)

>オンボードのグラボが使っていると言っておりますが
この真意は確認したの?オンボードのグラボでのメモリ量なんてBIOSみれば判ることなんですが?
          ★---rav4_hiro

書込番号:4159306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2005/04/12 01:26(1年以上前)

なんのためのエベレストやら(>_<)
という訳でオンボードグラフィックとは何か?用語の意味を調べて下さい。
メモリの追加については良い判断だと思いますよ。

書込番号:4159374

ナイスクチコミ!1


スレ主 ka2nor1さん
クチコミ投稿数:4件

2005/04/12 02:10(1年以上前)

返信ありがとうございます^^
どうやらとんでもない質問をしてしまったようですね^^;
 オンボードグラフィックはマザーに最初からグラボ機能があるって事ですよね? 
 もしかするとオンボードのグラボには、外のメモリを使うのと、自分でメモリを持ってるやつがいて、今回のものは前者の方だったのかなぁ?
サポートの方が仰るのは、60MGくらいは、グラボだのなんだかんだで
使われて、残りがエヴェレストに表示されますと仰ってました。
なんかアホですいません。;; 
よろしくおねがいします。

書込番号:4159456

ナイスクチコミ!0


rav4_hiroさん
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:3件

2005/04/13 02:06(1年以上前)

>サポートの方が仰るのは
そのサポートにもう一回聞いてみたら?。そのほうが早いよ。
「私の買った自作キットのマザーボードに載ってるグラボがどのようにメモリを管理、消費しているか」って聞いてみては?。
         ★---rav4_hiro

書込番号:4161885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2006/01/13 03:34(1年以上前)

前のマザーはオンボードで2MBぐらいしか使っていなかったが
今回のマザーは64MB使っているわけだ。

コレはすぐに分かって減ってしまうのか!とすぐに分かるわけだが実は遅くもなります<オンボードビデオ

KM133 Duron1200の場合
オンボードビデオ 104万桁 3分30秒
ビデオカード増設  104万桁 2分8秒
と大幅に足を引っ張る場合もあります。
最近のマザーではメモリに余裕があるのでそんなに差は出ませんけど。

書込番号:4729800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
memtest-86 6 2006/01/21 3:03:49
memtest-86 3 2006/01/12 22:40:13
パソコンが起動しなくなった・・・ 10 2006/01/13 3:30:00
買ってきました 5 2006/01/13 3:34:28
レイテンシについて 8 2005/03/02 2:09:46
メモリを増設したいのですが・・・。 2 2005/02/27 23:49:49
メモリが遅い・・・ 0 2005/02/27 12:43:58
メモリーを増やしたいのですが 7 2005/02/19 21:30:30
512M、1024M? 5 2005/02/13 11:25:52
マイクロン、サムスン? 2 2005/02/07 16:52:53

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング